ショッピング

ウェディング

ご注文方法

品質と特性

よくある質問

アクセス・店舗紹介

営業日

お問合せ

プロフィール

通販法表記

リンク

TOP

What's New
新作アレンジメントを多数追加アップしました。
ご用命をお待ちしております
通販サイト「minne」でもお買い求め頂けます。

各種のお支払い方法から選べます!
各種クレジットカード、ゆうちょ
銀行振り込み、d払い
Apple Pay 、 Google Pay
コンビニ
STUDIO MARI-2
minne はこちら

 

「お花を実際に手にとって見てみたい!」
熱いご要望にお応えして、STUDIO MARI-2の実店舗が2007年7月24日にリニューアルオープンしました。
お陰様でたくさんのお客様にご来店頂きました。
これからもお気軽にご来店いただけるお店作りをしてまいります。
店舗の詳しいご案内はアクセス・店舗紹介
御覧下さい。

STUDIO MARI-2では生花と見まごう程の
美しい造花を使って、あらゆるアレンジメントを販売しております。
実店舗ではホームページ掲載の商品もお手にとって御覧いただけます。
自慢のアレンジメントを安価でご提供しております。
インテリアや大切な方への贈り物に是非御利用ください。


 
  10/11 ゴルフ場のクラブハウスに納入した アレンジメントです  


【営業日】

 水曜日〜金曜日  11:30〜17:00
【住所】
 札幌市清田区平岡6条3丁目5-24
 
お店前に駐車できます  地図はこちら
【電話】
  011-884-1380
 
♪茶色い看板と可愛い白いドアが目印です♪
店舗の詳細は【こちら】を御覧下さい

店内の様子。色んなお花がいっぱい♪

アレンジメントや壁掛けアイテム等、店内に所狭しと並んだお花たちが
お客様をお待ちしております。
アレンジメント・花束500円より 器を使ったアレンジメント、壁掛けアレンジメント(リース・スワッグ他)、店舗用・オフィス用大型アレンジ、クリスマス・お正月等の季節を彩るアレンジ等、多種多彩なお花をご用意しております。
お花一本から販売 手作りしたいお客様へ1本100円〜販売しております。
店主選りすぐりのお花をお分けしておりますのでお気軽にどうぞ!
オーダーメイドも承ります 店頭にてオーダーメイドを承っております。
「棚に合わせて」「誕生祝い用に」等々どんなことでも御相談ください。
ブライダル用のお花も承ります ブライダルブーケ、装花、贈呈用花束など、どんなことでも御相談ください。制作者と直接打ち合わせできますので安心です。
お花の教室も行っております 入会金無料。受講料1500円より。花材費・材料費は別途。
お花1輪からこだわって選んで、お気に入りのアレンジを作ってみませんか?随時開講しております。詳細はお問合せください。
詳しくはお問合せ下さい。【011-884-1380】かメールでどうぞ。

取り扱い商品の一例
価格がリーズナブルで大好評です!

↑結婚披露宴のマイクスタンド用
アレンジ(ウェディング用のお花はオーダーメイドがお勧め)

↑可愛らしいアレンジ¥2300

↑お洒落なリースは¥3800
〜花器アレンジメント〜
自然素材の籠やガラス、陶器製等花器を用いたアレンジメントを多数ご用意しております。なかでも店長お手製の陶器を使ったアレンジメントは同じものが存在しない、世界にひとつだけの作品です。気軽に飾ってお楽しみいただけますので贈り物にも最適です。

〜 花  束 〜
すてきなラッピングを施しておりますので贈り物に喜ばれております。お花がたっ
ぷりなのにお手頃な価格です。
ラッピングをしたまま飾るのもすてきです。取り外してお手持ちのフラワーベースに
セットすれば、違った雰囲気でお楽しみ
いただけます。

〜大型アレンジメント〜
広い空間には迫力あるアレンジメントが
映えます。
新築祝いや店舗のディスプレイにお勧めです。

〜 リ ー ス 〜
壁がちょっと寂しいなと思ったらリースがお勧めです。
お花があるだけで素っ気ない壁の印象ががらりと変わります。軽量なのでピンひとつあれば飾れます。
ドアリースにしてもすてきです。

〜 ス ワ ッ グ 〜
壁に飾るのが一般的ですが、横置きで
ディスプレイしても面白みがあります。
流れるようなライン、こんもりと豪華な
立体感がSTUDIO MARI-2のオリジナル
スタイルです。

〜まとめ買いがお得です〜
送料は全国一律1000円です。(離島は
除きます)
小さ目の商品を複数お求めの場合は
一個口の代金しかいただきません。
お部屋のコーディネートに是非ご活用
ください。

画像その他一切の無断転写・2次使用を禁じます