おむつケーキ

Head parts 髪にも華をそえませんか?
ヘッドパーツ(髪飾り)のご案内です。
一輪一輪ばらばらのパーツを髪に挿して使うタイプと
花冠をご用意しております。パーツタイプですと、
どんなヘアスタイルにも対応できます。
写真をクリックすると詳しいページにジャンプします。
花冠は完成品ですのですぐ納品できます。
ヘッドパーツは注文を受けてからの製作となります。
尚、ヘッドパーツのみのご注文は、商品代金のほかに
送料¥1000
(詳細はこちら 申し受けます。
大変申し訳ございませんが、ヘッドパーツは受注制作と
なっておりますので、正式にご注文いただいたあとの
キャンセルはお受け致しかねます。
ブーケとお揃いの花材のヘッドパーツや、掲載されていない
花材につきましてもご相談下さいませ。
また、一部の一点ものブーケではヘッドパーツの
セット販売も致しております。

モデルの花嫁さんは「F0056」数輪とハートカヅラという
ツル状の葉、他を使用しています。
バラ売りのヘッドパーツ
1点からバラ売り致します
花冠
キュートなコーディネートにどうぞ
華やかさいっぱい!
セット販売のヘッドパーツ
たっぷりとセットにしました
アレンジ無限大!
組み合わせの例
花あしらいの参考にどうぞ


リボンがいっぱいのヘッドパーツ


リボンをたくさん使った甘い世界。
ウェディングにも!
お子様の発表会にも!

メリアローズのヘッドパーツ
1輪で十分なインパクトがあります。ひとつひとつ心のこもった手作りです。
詳しくは「アクセサリー」のページを御覧ください。【こちら】からどうぞ
和装用のヘッドパーツ
ぼたんやしゃくやく等、和の装いにぴったりなお花を取り揃えております。婚礼や浴衣にどうぞ。

他にもございます。詳しくは「和装用アイテム」のページを御覧ください。【こちら】からどうぞ。


●送料について
基本的に送料梱包費の一部ご負担として1000円申し受けております。全国一律です。ヘッドパーツ1点等のとても小さな商品は
郵便局の「
レターパックプラス」を利用する場合がございます。送料は510円申し受けます。こちらも全国一律です。
レターパックプラス」は、万が一潰れた状態になっても型崩れしない素材であること、A4サイズの専用封筒に無理なく
入れられることを条件に選択しております。入りきらない場合は通常通り小包扱いとなり、1000円をご負担いただきます。
どんなに小さな商品の配送でも定形外郵便は利用しません。商品を無事にお届けするため、「
レターパックプラス」か
小包にするかの判断はお任せいただきますようお願い申し上げます。
商品を無事お届けすることが最優先だと考えて
おりますので何卒ご了承くださいませ。



普段使いの髪飾りもお作りしています
親子で髪飾りを楽しんでみてはいかがでしょうか。
ヘアゴム、クリップ付き等々、御希望の形で
製作致します。



お母さんはガーデンローズ&パールで上品に
お嬢さんはひまわりで明るく

大振りでも普段のお洒落に取り込むと新鮮です。
シニヨンががらりと違う表情に。
フォーマルシーンでも活躍します。
クリップ付きは髪飾りにしない場合は
バッグにつけて楽しんでみては?

>>このページのトップへ戻る

ヘッドパーツの形状について
形状はこのように1点ずつワイヤリングです。
そのまま髪に挿して使ったり、ワイヤーを曲げて巻きつけたりして使います。
多目的ヘッドパーツ
フラメンコ等の舞踏(フローレス)、演劇等のステージ、色々な行事にお使いいただけるヘッドパーツのご案内です
フラメンコのように激しく動く場合、髪からはずれてしまわないようにお作り致します。
大輪のバラを中心に取り揃えております。
ご注文の際に「フラメンコで使用」等、用途をお伝えいただけましたら特別なものを除きまして無料で加工致します。
特別なものとはコームやバレッタ、ピン等です。そのような部品を使った加工をご希望の場合は、
部品の実費を商品代金に加算させていただきます。通常はそういった部品を使わなくても抜けたり
しないよう、枝部分となるワイヤーを長めにする加工を致しております。
スタイリング材で髪を固めたりまとめ髪を作ることが多いようです。無料の加工は挿しやすいように
固めのワイヤーをお付けいたします。
全て受注製作となりますのでご注文後のキャンセルはお受けできません。
打ち合わせが必要の場合は、お客様専用サイトを設置して綿密なご相談をさせていただきます。
お届けまでご安心してお待ちいただけると思います。その後製作にはいります。
目的別に適した加工を致しますのでお気軽にご相談くださいませ。
尚、数量にかかわらず送料梱包費として1000円申し受けますのでご了承くださいませ。
ブーケやアレンジメント等他の商品と一緒にお買上の場合は、同梱することを条件として全て
合わせた送料梱包費として1000円となります。


Q:動きが激しい舞台で使用したいのですがはずれたりしませんか?

ジャンプしたり走ったりするような激しい動きをしてもはずれないように、しっかり髪に留めなくてはなり
ません。枝部分を長めにとった加工をすれば、まとめ髪に一旦挿し込んで髪にくるっと巻き込むことが
できます。下のお写真をご覧下さいませ。
まとめ髪などに一旦挿し込み、枝部分をくるっと髪に
巻き込めば抜けにくくなります。枝部分にはワイヤーを
いれております。指で簡単に曲げることができますから、
自由自在にセットできます。

Q:それでも抜けそうで心配なので他に方法はありませんか?

いくつか方法がございます。下のお写真を例にご説明致します。
先端にはワイヤーで作られたループがあります。そのループにお手持ちのUピン等を通してお使いいただけます。
または左の写真のように、Uピンを固定した加工も承ります。
Uピン付きのヘッドパーツは一点につき¥100申し受けます。

Q:フラメンコなどの踊りは髪飾りがとんでいってしまうことが多々あります。
  もし間違って足で踏みつけてしまった場合は壊れてしまうのでしょうか?

まずはとんでいかないような作りにすることが大事ですね。それでもとんでしまって足で踏みつけてしまった
場合は、最悪破損してしまうかもしれません。アートフラワーは丈夫ですから、破損よりも型崩れしてしまったり
汚れてしまうことが多く考えられます。花弁の部分が型崩れしたと思われた場合は、やかんなどでお湯を沸かして
蒸気に花をかざしてみてください。花弁がばらけてしまうような型崩れならば、布用ボンドを少量つけて形を整える
ように接着してください。汚れにつきましては、水洗いか薄めた洗剤液で手洗いすれば落ちる場合がございます。
なお、ワイヤーの枝部分が壊れてしまったり、花と枝のくっついた部分が千切れてしまうような破損は無料で修理を
承ります。無料の修理は花以外の部分に限らせていただきます。往復の送料はお客様ご負担となります。
メンテナンスにつきましてご不明なことがございましたら、いつでもご連絡をくださいませ。

お問い合わせは【こちら】から

>>このページのトップへ戻る

使用しているお花は全てアートフラワー(造花)です。実物のお色・質感をお見せするために最大限の
努力をしておりますが、お使いのパソコンやディスプレイによってはお色が異なる場合もございます。



. 画像その他一切の無断転写・2次使用を禁じます