おむつケーキ

ご注文・ご注文方法について・・・必ずお読みください お急ぎ対応可!詳しくは【こちら】をお読み下さい
●震災の影響における配達のお知らせ●
被災地への御届けは通常と異なっておりますので詳しくはお問い合わせ下さい。

ご注文の前に、必ず法律に基づく表示をお読みくださいませ。
当店の商品は全て
造花でございます。生花ではございませんのでご注意下さいませ。

尚、ウェディング関連のアイテムにつきましては、持ち込み不可としている会場が多々ございます。
ブーケのみならず、アクセサリー、トスブーケ、ブーケプルズ、アレンジメントなど、いかなるアイテムでも
事前に持ち込み可能か否かをご確認の上御注文くださいませ。


ジャンルの違う商品を複数ご希望の場合も、ひとつのご注文フォームからご注文いただけます。
ひとまず質問だけ・・・というときは
こちらよりメールを送信してください。

■ご注文からお届けまでの流れ

一点もの商品・受注製作商品
(ヘッドパーツ、アクセサリー等)

お急ぎ対応可!詳しくは【こちら】をお読み下さい
お客様と打ち合わせをしたのちに
製作する商品
ご注文フォームから送信して下さい。必須項目と必要な箇所を入力してください。
Eメールアドレスは必ず正確に入力して送信して下さい。
【注1】
24時間以内に、当方より手入力のご注文の確認
メールを返信させていただきます。メールの内容に
従って期限内に商品代金をお振込みくださいませ。
【注2】
商品代金のお振込みを当方が確認して、その旨を
メールでご連絡致します。発送日とお届け日を
お知らせ致します。お届け日時のご希望がござい
ましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
発送
発送が完了した旨のご連絡を致します。
お届け
24時間以内に、当方より手入力のメールを
返信させていただきます。
【注2】
打ち合わせ
打ち合わせを経てお話がまとまりましたら、
商品代金のお支払いについてご案内致します。
商品代金のお振込みを当方が確認して、
その旨をメールでご連絡致します。
製作を開始致します。
完成・発送
お届け
(以上は大まかな流れです。
詳細につきましてはオーダーメイド
ページを御覧くださいませ。)

【注1】 メールアドレスをお間違いになりますと、返信ができませんのでご注意下さいませ。
携帯電話のアドレスは、受信文字数が限られてしまいますのでご遠慮下さい。
やむを得ない場合は、何通かに分けてお返事を送信致しますのでご了承下さい。
アドレスが長い場合、メールフォームに入力しきれず、送信ができないことが
ございます。その際はメールフォームをご利用いただかずhana-info@issyo.org
直接メールを送信してください。
メールを送ったのに返事がこない等、ご連絡に関するトラブルは
こちらをお読みくださいませ。


【注2】

24時間たっても返信がない場合は、トラブルの可能性がございます。
メールを送ったのに返事がこない等、ご連絡に関するトラブルは
こちらをお読みくださいませ。


■メールアドレスを複数お持ちのお客様へ

フリーメール、お仕事用、プライベート用などどんなアドレスでも結構ですが、
当方からのメールを少なくとも1〜3日中にはチェック可能なアドレスをお使いくださいませ。
複数のアドレスを使わざるを得ない場合は、同じメールを全てのアドレスに送信するよう、
お申し付けくださいませ。重要なご案内もさせていただきますので、1〜3日中にお読み
いただけない状況下でのご注文はお控えくださいませ。
やむを得ない場合は「メールを読むのは○日後になります」等、一言お書き添えください。
当方の事情が許す限りご希望に沿えるよう考慮させていただきます。

■一点もの商品について
(ブーケ・アレンジメント・プルズブーケのセット・リングピロー・アクセサリー等、「一点もの」の
 商品である旨がカタログに表記されているもの)


「一点もの」と商品カタログに記載がある商品は、ひとつしか作っておりません。
販売次第終了となります。同一商品のご注文が、複数のお客様と重複した場合はメールを
送信した時間が早かったお客様に販売とさせていただきます。



ご注文フォームへ


 お急ぎ対応可!詳しくは【こちら】をお読み下さい



お問い合わせは【こちら】から


使用しているお花は全てアートフラワー(造花)です。実物のお色・質感をお見せするために最大限の
努力をしておりますが、お使いのパソコンやディスプレイによってはお色が異なる場合もございます。



画像その他一切の無断転写・2次使用を禁じます