おむつケーキ

Thanks mail  お客様の声・・・店主の宝物です!
お客様から嬉しいお言葉をいただけて感激です!
当店をご利用いただいたお客様からのご意見・ご感想をご紹介します。ご意見・ご感想・お叱りの声をありがたく頂戴します。
商品をお使い頂いているシーンのお写真も大歓迎です。よろしければお寄せくださいませ。
お写真送付の際は、サイトへ掲載してもよろしいかどうかお書き添えくださいませ。
お顔は出さない条件で掲載可能でしたら、きっちり加工をした上で使用させていただきます。
このページには、商品をお届けしたあとに頂いたメールを中心に掲載しております。


お客様からいただいた御写真はこちらから!!
すてきな花嫁さんがいっぱいです!!


2012年11月19日 I様より頂いたお便り
上野様
お世話になっております。
昨日ブーケが届きました。
箱を開けた瞬間、イメージ通りの色合いのお花が見えて顔が緩みました。
花冠もかわいらしく、ブートニアは想像以上に存在感があり、
こちらもかわいく私がそのまま使いたいくらいです。
式が終わったあと、コサージュとして使わせていただきます♪
そして、ブーケ・・・
色合いといい、使っていただいたお花といい、リボンも含めて
大満足のブーケができました。
ひとつひとつにリボンを付けてラッピングしてくださり
そのリボンを見ただけでも嬉しい気持ちになりました。
本当にありがとうございました。
ところどころ細かい注文をしてしまいましたが、
快く作り直していただきましてありがとうございました。
思い通りのブーケを作ってくださり本当に感謝しています。
現品の確認をし、鏡の前でブーケを持ってみました。
商品に破損等はありませんでしたのでご報告いたします。
数日後アメイクリハーサルがありますので、
ブーケ、花冠を持参したいと思っています。
式がますます楽しみになりました!!
最後に、
上野様に依頼して本当に良かったです。
ネット上では不安なことが多いのですが、安心してお願いできました。
それはHPで上野様が分かりやすくひとつひとつ詳しく
ご説明してくださっていたからです。
詳しく書いてくださるとこちらの不安な気持ちは解消されます。
今後も多くの方にHAPPYな気持ちを分けてあげてください。
式が終わりましたら、ご報告させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。


2012年11月8日 M様より頂いたお便り
上野 麻希子様
とっても素敵な作品がたった今届きました。
想像以上のもので感激しています。心の込もった製作をして頂き
本当にありがとうございました。これからもブログ楽しみに拝見させていただきます。
子育て、主婦、良き妻、そして素晴らしいお仕事・・・どうぞお身体を大切に
時にはゆっくりリフレッシュしながらお元気で頑張ってください。応援しています。


2012年10月28日 E様より頂いたお便り
ウェルカムボードを注文しましたEです。
27日に到着しました。
可愛くて大満足です。
迅速な対応ありがとうございました。


2012年10月25日 T様より頂いたお便り
上野様
この度は丁寧で、スピーディーな対応ありがとうございました。
今手元に届きました!
すごくきれいで当日飾るのが楽しみです♪
また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。


2012年10月22日 K様より頂いたお便り
Galleria Issyo上野 様
ご対応ありがとうございました。
日曜日に無事届きました。
造花も、近くで見てもきれいなお花でとても素敵でした。
ありがとうございました。


2012年10月20日 S様より頂いたお便り
Galleria Issyo 上野様
お世話になっております。
佐川急便のサイトで確認したところ『配達完了』となって
おりました。安心しました。
お陰様で明日の本番に間に合いました。
今回は急な依頼にもかかわらず、対応していただき
ありがとうございました。


2012年10月6日 T様より頂いたお便り
上野様
先程、無事に交換商品が届きました。
確認させていただきましたところ、問題ございません。
今回は色々お手数おかけしましたが、
迅速にご対応いただきありがとうございました。


2012年10月6日 I様より頂いたお便り
先程、佐川急便が来ました。
素敵なお花で家族みんなで喜んでいます。
ありがとうございました。
結婚式がとても楽しみです。


2012年9月23日 T様より頂いたお便り
Galleria Issyo上野様
昨日無事に受け取りました。
丁寧に梱包して頂いたおかげで、お花の破損などもありません。
サイトでのイメージ以上に素敵で、とても嬉しくなりました。
今回は妹の結婚式に使わせて頂きたく購入しました。
本人も大変喜んでおります。
機会があったらまた利用させてください。
どうも有難うございました。


2012年9月13日 M様より頂いたお便り
上野様
作日ブーケ・ブートニアの受け取り、確認を致しました。
ブーケを実際に手にしてみて改めてお花ひとつひとつの色や
グラデーションなどを鮮明に感じ、とても愛しい気持ちになり、
何度も箱から出してはニヤニヤしておりました。
なかなかイメージがまとまらず、うまくお伝え出来ずに
幾度となくご面倒をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
こんな風に想像していた以上に素敵に仕上げていただき
感謝しております。
まだ式まで少し時間がありますが、ドレスにブーケを合わせて
当日に臨めるのが今からとても楽しみです。
本当にありがとうございました。


2012年9月2日 H様より頂いたお便り
上野様
お返事遅くなりました、30日に商品はきっちり到着しました。
ありがとうございました。
思ったとおりとっても素敵なお花で大感激です!
妹にはもう 少し先でプレゼントするのでまだ渡してないですが
絶対喜んでくれると思います。私が欲しいぐらいです。。。
自筆のメッセージにも誠意とこだわりと自信が感じられまし た*(^^)*
また別の機会にも是非お願いしたいと思ってます。ありがと うございました。


2012年8月16日 M様より頂いたお便り
Galleria Issyo 上野麻希子様
お世話になっております。Mです。先程、無事にウェルカムボードが届きました。
時間指定のシールはきちんと貼られていましたので、佐川急便のミスだったようです。
お騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。
使用予定は9月なので全く問題なしです。
箱を開けてみて、結婚式らしい素敵な作品で感激しました。
汚れ、破損等もなかったので大丈夫です。
写真を入れてみるのが楽しみです。ありがとうございました。


2012年7月23日 S様より頂いたお便り
Galleria Issyo上野 麻希子 様
ご連絡ありがとうございます。Sです。
多忙につきお返事が遅れてしまい申し訳ございません。
無事、商品が届きました。
彼女と一緒に確認したところ、可愛くて満足とのことでした。
実際にウェルカムボードに装飾するのは本番直前になると思います。
また、わかならいことが出てきたらご質問させていただくかもしれません。
今回はありがとうございました。


2012年7月12日 U様より頂いたお便り
おはようございます。
無事に届きました。ありがとうございます♪
色が思ったより 鮮やかで カクテルのときにも つかえそうです。
実は妊婦さんで…
7ヶ月で 挙式を迎えるので お腹がめだってきます。
まわりは、大きなブーケでお腹を隠せばいいなどと言ってきました。
ブーケにもあかちゃんにも失礼なので、それはイヤで …
足元も気にしなければいけないので 両手が空くように、ブーケを持たないと言ったら
大反対されて…そんなモヤモヤしてる気持ちの中での出会いでした。
本当にありがとうございました。

2012年7月11日 O様より頂いたお便り
只今お花届きました
まぁ想像以上に 綺麗で大きくて…感激してます
写真のウェルカムボードなので…お花が主張し過ぎて本人達が目立たないのも困るな…
と勝手に思ってましたが、この優しい色合い大きさなら お互いを引き立て合う事と思います
ありがとうございました お世話をかけました
m(_ _)m


2012年6月29日 T様より頂いたお便り
おはようございます。
お花届きました。大変綺麗なお花で大満足です。
今回は弟の結婚式で私と、もう一人の姉からのサプライズでの使用させて頂きます。
急な事だったのですが丁寧に対処して頂いて心から感謝しております
これからもお仕事頑張って下さい。
弟とは10歳も離れているので私達の近くには結婚する方はいないのですが
もし、そのような方がいましたら是非紹介させて下さいね(^_^)
本当に有り難うございました。


2012年5月28日 H様より頂いたお便り
上野様
こんばんは。以前にウェルカムボードのスワッグを購入させて頂いた
Hと申します。
土曜日に、無事に式を挙げることができました。
Galleria Issyoさんのスワッグでミラーウェルカムボードを飾ることができ、
とてもうれしかったです!
素敵なスワッグをありがとうございました。
写真を撮ったので、送らせて頂きます。
これからも、素敵な作品でたくさんのカップルを幸せにしてあげてください(^^♪
本当にありがとうございました!!


2012年5月28日 Y様より頂いたお便り
Galleria Issyo上野様
こんばんは。Yです。
先日、無事に商品が届きました。
私の好みを十分に反映させて頂き、とても素敵な仕上がりです。
本当にありがとうございました。大切にさせて頂きます。(以下中略)


2012年5月26日 M様より頂いたお便り
上野様
御世話様です。
Mの妻のEと申します。
本日、商品が無事に届きました。
とっても素敵でかわいく大変気に入りました。
誠にありがとうございました。


2012年5月27日 S様より頂いたお便り
本日(5月26日)、商品受け取らせていただきました。
丁寧な梱包、迅速な対応、本当にありがとうございました。
商品もどれも素敵で、すごい嬉しいです。
旦那も感激してました。
希望を何回も聞いて下さったりと本当に感謝します。
ありがとうございました。
6月3日の結婚式に大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。


2012年5月15日 H様より頂いたお便り
上野様
こんばんは。Hです。
本日、注文しておりました商品が無事に届きました。
とてもきれいに梱包していただいてありがとうございます。
結婚式に飾るのが楽しみです。
急ぎの対応もしてくださり、本当に助かりました。
どうもありがとうございました。


2012年3月16日 W様より頂いたお便り
上野様
こんにちは。Wです。
さきほど、コサージュとヘアゴムが届きました。
コサージュを早速スーツに合わせてみましたが、色合いもサイズもぴったり!
ピンクを選んでよかったです。華やかな雰囲気になりました。
息子の入園式が楽しみです♪
そしてヘアゴムはとってもカワイイ!!
こんなに素敵なヘアゴム、市販では絶対に手に入らないですよね〜。
姪っ子たちもきっと喜んでくれると思います。
急なお願いにも関わらず、迅速に、そして丁寧に対応していただき
ありがとうございました。
不思議なご縁で、息子さんと、うちの2番目君の誕生日がご一緒だったことに、
とても嬉しく感じました。
これからも上野さんのお花づくりを陰ながら応援しております。
お互い、子育て、楽しんで頑張っていきましょうね!
このたびは本当にありがとうございました。


2012年2月25日 O様より頂いたお便り
上野麻希子 様
本日商品を受け取りました。
発送時間の件では、指定をありがとうございました。
商品も素敵でした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。


2012年2月9日 U様より頂いたお便り
花冠の発送ありがとうございました。
無事に1日に到着しました。
開けた瞬間、ネットで見たよりも可愛く、周りからも大変好評でした。
無事に結婚式の前撮りも終わり、とても満足しています。
良い商品をありがとうございました!!


2012年2月8日 S様より頂いたお便り
上野様
今日花冠が届きました!
ホームページの写真の通りの色合いでとってもカワイイです♪
間近で見なければ生花の様に見えますね。
来週ウエディングドレスの小物合わせがあるので、さっそく付けてみようと思います。
本当にありがとうございました!!


2011年12月30日 O様より頂いたお便り
上野様
先日は、お休みの所、御対応頂きありがとうございました。
また、こちらの要望にもスムーズに応えて頂き、本当に助かりました。
先方の開店祝いのプレゼントとして、友人と1人1つずつプレゼントする為に
こちらのお花を使わせて頂きました。
それぞれイメージの違う物を選んで、季節毎に先方が選んで飾って頂けるようにと
選ばせて頂きました。
先方も、とても喜んでいただくことが出来ました。
開店祝いという事で、生花が多かったのですが、暖房で大分弱っていたので
アートフラワーをとても喜んでくれました。
一緒に持って行った、友人達も、アートフラワーに見えないと驚いていました。
今回も、信頼の出来るお花達と出会えて、本当に良かったです。
今年も残すところ後2日となりましたが、来年も上野様の益々のご発展を祈念しております。
また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
追伸、ウェディングに作って頂いたブーケ達は、リビングのガラスショーケースに入れて
毎日、眺めています。


2011年12月15日 S様より頂いたお便り
Gallaria Issyo 上野様
10月にリストブーケを作っていただきましたSです。
ご報告が大変遅くなりましたが、無事10月にハワイ挙式、
11月に国内パーティーを終えることができました。
作っていただいたリストブーケ、ビーチフォトでも国内パーティーでも大活躍で、
本当に素敵な結婚式となりました。
ハワイのヘアメイクさんも国内パーティーでのヘアメイクさんも、
『リストレットはよく見かけるけど
こんなにボリュームがあってかわいいのは初めて見た!』と
言っていただきました。
当日の写真を送りますね。
お揃いの花の髪飾りも数が十分だったので、ヘアメイクさんと
髪型にあわせた使い方ができたのもよかったです。
ビーチフォトではダウンヘアで花を後ろにかけてぐるっと一周させるようなアレンジ、
国内パーティーではふんわりとさせたアップヘアでサイドにまとめてつけて
いただきました。
何気なくインターネットでリストブーケを探していて、偶然
上野さんのお店にたどり着けて、本当によかったです。
お願いしたのが時間的にギリギリで、急な対応をお願いする等
無理を言いましたが、本当にありがとうございました。


2011年12月6日 K様より頂いたお便り
上野麻希子様
先週発送頂きましたKです。
お礼が遅くなりましたが、おかげさまで3日に無事披露宴を
終えることができました。
今回はお休み明けでお忙しいところ、迅速にご対応いただき
まして本当にありがとうございました。
ヘアメイクさんや会場の方、ゲストにも素敵な髪飾りだと好評でした!
友人が髪飾りがよくうつっている写真を撮ってくれましたので添付致します。
これからも素敵な作品(品物)を作り出してくださいね。
本当にありがとうございました。


2011年10月20日 S様より頂いたお便り
上野様

お世話になります。
昨日届きました。
程よいボリュームで、写真以上に可愛かったです。
ハワイでのビーチフォトが楽しみになりました。
本当にありがとうございました(≧▽≦)


2011年10月13日 K様より頂いたお便り
上野 様
お世話になります。
本日、受け取りました。
有難う御座いました。


2011年10月9日 K様より頂いたお便り
Galleria Issyo 上野麻希子様
先日、ウェルカムボードを購入させて頂きましたKです。
今回のウェルカムボードは、友人の結婚式へのプレゼントでした。
2011.10.8 の結婚式がありました。
友人も非常にウェルカムボードを喜んでくれました。
式当日の写真を添付いたします。
また、何かの機会に購入させていただければ幸いです。
ありがとうございました。


2011年9月7日 K様より頂いたお便り
Galleria Issyo 上野 様
商品到着いたしました。
傷や破損はありませんでした。
とてもすばらしく、想像以上です。
ありがとうございました。


2011年9月6日 M様より頂いたお便り
上野様
本日、商品無事到着いたしました。
とても綺麗なブーケと髪飾りでつけるのが今から楽しみです。
ありがとうございました。


2011年5月31日 M様より頂いたお便り
先程、届きました!!
実物は画像よりも素敵で感激しました。ありがとうございました。
また当日の写真ができあがったら、写真を送りますね。


2011年5月18日 N様より頂いたお便り
上野さま
商品が届き、確認させていただきました。
ほっとするやわらかな色合いで気持ちが和みます。
本来はウエルカムボード用のお品かと思いますが、
私共では、大変申し訳ございませんが、
別の用途で使用させていただきます。
お気を悪くなさらないでいただきたいのですが、
4月末に28歳で旅立った娘の遺影のフレームに飾らせていただきます。
生まれつき重度の障害を持ちながら、
28歳まで、頑張って生きてくれ、
私は娘は天国にお嫁に行ったのだと思っています。
いろいろ探しても、遺影用のフレームには、精々リボンか、
地味な花がほんの少し付いたものしかなく、
見ているだけで気分が落ち込みそうで、諦めかけていたところ、
上野様のHPに辿り付き、これだ!と思った次第です。
本当にいいものに出会えました。
現在の黒いフレームで、黒白のリボンのついた遺影から、
白いフレームで、お花に囲まれた遺影にお色直ししてやりたいと思います。
ありがとうございました。


2011年4月15日 S様より頂いたお便り
上野様こんにちは
昨日、注文しましたブーケとブートニアが自宅に届きました。
交通事情が復旧したのでしょうか、予定通りの到着で安心しました。
早速、品物の汚れ・破損など確認しましたが、特に問題は見当たりませんでした。
急ぎの注文でしたが、丁寧に作っていただいたこと感謝しています。
実際の物は、パソコンの画面で見るより明るい色合いでした。
ドレスと合わせてもかわいらしい雰囲気になりそうで、とても楽しみです。
ブートニアの方も新郎の衣装に良く栄える出来上がりになり、満足しています。
本当にありがとうございました。
披露宴の後は、自宅に飾って楽しみたいと思います。
それでは、お休みのところメール送信したことお許しください。


2011年3月27日 Y様より頂いたお便り
Galleria Issyo 上野 様
先日ウェルカムボード用のお花を注文させていただきましたYと申します。
ご連絡が遅れましたが、27日中に無事お花を受け取ることができました。
迅速にご対応いただき本当にありがとうございました。
自分で作成した部分だけではちょっと貧相な感じでお祝いにはちょっと・・・・
と思っていたところでしたが、お花のおかけで予想以上に華やかな
仕上がりになり満足しております。
またこういった機会がありましたら是非ご利用させて頂きたく思います。
とりいそぎ御礼まで。


2011年1月23日 I様より頂いたお便り
Galleria Issyo 上野 麻希子様
お世話になります。
19日に発送をお願いした、Iと申します。
わがままなお願いを聞いていただいてありがとうございました。
無事、手元に届きましたことを報告させていただきます。
想像以上に素敵なお花で、感動しました!
ブーケは残したいと思っていたものの、生花だと保存に費用もかかりますし、
永久ではないので、どうしたものかと悩んでおりました。
Galleria Issyoさんに出会えて、本当に良かったです。
これで自信を持って式に臨みたいと思います。
どうもありがとうございました!


2011年1月14日 S様より頂いたお便り
上野様
Sです。
本日商品確かに受領しました。
有り難うございました。
また何かありましたらよろしくお願いします。


2010年12月14日 K様より頂いたお便り
上野様
昨日、無事に商品が届きました。
週末は、宅配便業者とタイミングがあわず・・・。
ブーケ、とっても素敵です!!
友人のドレスに、小花が散りばめられていたので、
そんな雰囲気のブーケを探していたんです。
優しそうな感じで、私はとても満足のいく買い物でした!!
友人も気に入ってくれるといいのですが・・・。
スムーズかつ迅速な対応に、感謝します。
私も、結婚するときこちらのようなトコロが見付けられてたらなぁ・・・。
これからも、素敵なブーケ作りを!!
ありがとうございました。また、何かの機会にお世話になりたいです。

2010年12月8日 Y様より頂いたお便り
上野様
この度は本当にありがとうございました。
今日、ブーケとブートニアが届きました。
本物を手にとってみてとてもすばらしい出来に感動しています。
ひとつずつ相談しながら作っていただいたので、
本当に満足がいくものが出来たと思います。
またとても軽いので、手が疲れずにずっと持っていられるなと思いました。
結婚披露宴がとても楽しみです。
また写真を撮ったら上野様にも見ていただきたいなと思います。
本当にありがとうございました。


2010年11月11日 K様より頂いたお便り
上野さま
こんにちは。先日、お品物を注文させていただいたKと申します。
つい先ほど、お送りいただいたお品物(ウェルカムボード・プルズブーケ)が届きました。
配達指定を10日の19−21時にご指定いただいたにも関わらず、
佐川急便のドライバーさんが建物がわからなくて昨日は営業所に持って
帰ってしまったということで。。。(汗) なにはともあれ無事、手元に届いて
良かったです。この度も、素敵なお品物をありがとうございました。
(以下中略)


2010年11月5日 S様より頂いたお便り
上野様へ。
こんばんわ、夜分遅くに失礼致します…Sでございます。

> 本日商品を発送させていただきました。
> 天候不順等、特別な遅延がなければ3日にお届けの予定です。

今日…いえ、昨日ですね…無事にGalleria Issyo様からのお荷物
が手元に届きましたです。
…受け取ってみて…入れ物の大きさに反しとても軽かったので、
かなり吃驚してしまいした←笑。
「軽いですよ?」とはお聞きしておりましたが、此処までとは…
早速喜び勇んで、中にいらっしゃる大切な御品を傷つけないよう
慎重に箱を開いてみて…また吃驚。
もぉ…言葉が出ない…代わりにうっかり涙が出てきちゃいました
本当に、こんな素敵な御品を創って頂けて…感謝の気持ちが一杯です。
素敵な御品を大切に丁寧に届け下さり、本当に有難う御座いました。
 m(_ _)m ずっとずっと、大切にさせて頂きます
我侭一杯の注文を快く引き受けて下さり、また色々と無知から来る
意味不明の質問にも御親切に御答下さり、どうも有り難う御座いました。

> 小包には封筒を同梱しております。
> そちらの中にはお買上明細書、お取り扱いに関する説明書を
> 同封しております。開梱されましたら、そちらの書類に
> お目通しいただき、商品を開封なさる前に
> 汚損や破損の点検をお願い致します。
> 汚損・破損が無いよう最大限注意を払った梱包を致しておりますが
> もしも何かございましたらすぐにご連絡くださいませ。

有難う御座います m(_ _)m
まだ開梱したばかりで大切に包まれている御品の確認が遅れておりますが…
一見した所セロファンで包んである為、お花の造形が少しぺたっと
寝ているようには見えますが…セロファンを開封すれば元の素敵な形に
直るという事でしたので、大丈夫かと思っております。
…汚損や破損の点検…とありましたが、くるくる回してみても今の所特に
↑のような点は見受けられませんでした。
本当に、本当に素敵な御品を大切に届けて下さいまして、どうも
有難う御座いました m(幸福)m

> ○○保管方法について○○
> 花器に立てても良いですし、寝かせた状態でも大丈夫です。
> 納品時にお付けしました透明セロファンをお使いくださいませ。
> 透明セロファンに空気を含ませてお花に被せれば、うつぶせ、横置きでも大丈夫です。
> 持ち運ぶ際にセロファンの中でがたがたした 位では破損しません。
>
> ○○「列席者の視線」を意識してお作りしております○○
> 結婚式で列席者に見られることを特に意識してお作りしております。
> 製作中は片手に持って見たり、鏡に映したりの 工程を交互に繰り返しております。
> 身につけてみて鏡に映して御覧になってみてください。
> 客観的な視点でお花の雰囲気を感じていただけると存じます。
> ずっとしまっておいて本番を迎えるよりも、当日以前にブーケを持った姿を御覧くださいませ。
> きっと結婚式が待ち遠しくなることでしょう。

色々と御丁寧に説明下さり有難う御座います。
上野様の創って頂いた素敵な御品を己の手に出来た事に、感激の
余り…涙腺が壊れてきてしまいました…こんな、幸せで良いのか
なぁ?等と考えつつ。嬉し過ぎて困るなんて事…本当に在るんだ。

Galleria Issyo様、そして上野様に巡り合う事が出来た事を心より
感謝を申し上げます。…幸せに思います…
式が終わった後も、こっそり…飾らせて頂きたいと思っております
この度は、本当に…どうも有り難う御座いました。
一生大切にさせて頂きます m(^^)m

2010年10月8日 N様より頂いたお便り
上野 様
この度は、急なお願いに迅速かつ丁寧に対応して頂きまして、
本当に有難うございました。本日9時頃に無事に商品を受け取りました。
とても自然で上質ですね。大きな薔薇はまるで本物と見違えそうです。
和装用のマムと赤い薔薇のポーションもちょうど良く、
つまみ簪とバランス良く使用できそうです。
これで自信を持って式に臨めそうです。有難うございます。
また、機会があれば是非宜しくお願い致します。
取り急ぎ、お礼まで。


2010年10月4日 N様より頂いたお便り
上野様
先日 シャクヤクの髪飾りを購入させていただいたNといいます。
2日には商品届いていたのですが、私が不在だったため、
先ほど商品の方受け取りました。
  ネットでの購入だったので、現物が想像通りか少し不安だったのですが、
思っていた以上に素敵な作りで感動しました。包装も丁寧にしてくださって
ありがとうございます。もしかしたら、今後、この髪飾りに合う和装ブーケも
お願いするかもしれませんので、その際にはまたお願いいたします。


2010年10月1日 S様より頂いたお便り
上野 麻希子様
この度ウェルカムボードを注文させていただきましたSでございます。
本日品物が無事に届きました。
ただいま箱を開けて注文の品物を確認したところです。
想像以上に素敵で驚きました。
様々なサイトや、近隣のショップ等をずっと探し続けてやっと
私の理想に近いデザインに出会えたなと思っておりましたが
それ以上に、丁寧なご対応と迅速な手配をしていただき
心から御社の品物を選んで良かったと思っているところです。
今回は大切な友人へ送る品物ですが、いつかまた自分が式を挙げる際には
ぜひ選ばせていただきたいと思っております。
デザイン、文面からあたたかいお人柄が伝わってまいりました。
上野様の更なるご活躍を期待しております。
ありがとうございました。


2010年9月18日 W様より頂いたお便り
上野様
こんばんは。Wです。
本日ステキなリースが無事に届きました!
サイトで見たものの想像以上にボリュームがあって
色合いもとってもキレイでとても気に入りました!
早速リビングに飾ってみたら、主人にも息子にも大好評でした。
ステキなリースを作ってくださってありがとうございました。
大切に飾っておきますね。
伯父様の訃報、心からお悔やみ申し上げます。
いとこの方の悲しみはさぞ深いことでしょう。
親を亡くすとことは、想像したくないし、いざ自分がその立場になったら
気が狂いそうになってしまうかもしれません。
ただ、遅かれ早かれ、いずれ悲しい別れは待っていて・・・
残されたものとしては、今を、これからを懸命に生きていくことが
供養になるのかな、と思っています。
札幌で親戚のみなさんに会って、伯父様を見送ってあげてください。
悲しいけれど、息子さんの笑顔に元気をもらえますね。
このたびは本当にありがとうございました。
やっぱり上野さんのお花はステキです!大ファンです!
(告白めいてる??)
これからもステキなお花をたくさん作ってくださいね。
陰ながら応援しています。
お互い、子育て楽しみましょうね!


2010年8月30日 S様より頂いたお便り
Galleria Issyo上野様
お世話になっております。
ご連絡遅くなって申し訳ありません。
商品、無事受け取りました。
サイトで拝見した通りのイメージで安心しました^^
試しに、ドレスに付け、着てみたら
傷もちゃんと隠れ、安心して当日を迎えれそうです。
本当にありがとうございました。


2010年8月26日 O様より頂いたお便り
上野様
先ほどお花が到着しました。
写真で見るよりもきれいで箱を明けたとたん歓声をあげてしまいました。
急なお願いだったのにもかかわらず対応していただきありがとうございました。
お花、大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。


2010年8月15日 M様より頂いたお便り
Galleria Issyo 上野 様
ご連絡遅くなり申し訳ありませんでした。
商品、確かに受け取らせていただきました。
ありがとうございます。
昨日より 会場に飾らせていただきました。
何度も手直ししていただき、感謝しております。
ありがとうございました。


2010年8月12日 O様より頂いたお便り
上野 麻希子様 
本日無事商品を受け取りました。 
とても素敵で、こちらで注文させていただいて本当に
よかったと思います。
結婚式当日がとても楽しみです。
ありがとうございました。


2010年8月7日 O様より頂いたお便り
上野様
お花をお願いしておりましたOです。
先日、時間通りお花がとどきました。
すべて問題なく、また写真で拝見するよりもきれいでとても満足しております。
どうもありがとうございました。


2010年7月20日 M様より頂いたお便り
おはようございます!ブーケとどきました!ありがとうございました
☆とてもかわいかったです☆


2010年7月16日 Y様より頂いたお便り
上野さま、
お世話になります。
先日 ウェルカムボード用のスワッグを注文したYと申します。
実は、商品を注文してから引っ越しをしておりまして、
今日 実家に戻って中身を確認しました。
想像していたよりも、すごく素敵なお花で感動です。
本当にありがとうございました。
今 まだウェルカムボードの鏡が届いてないのですが、このお花と合わせるのがすごく楽しみです。
お礼が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。(以降中略)


2010年6月26日 U様より頂いたお便り
ご無沙汰しております。
先日、ウェルカムボードのお花をお願いしましたUです。
やっとウェルカムボードが完成しました。
上野さんにつくっていただいたお花が生かせる形になったかはわかりませんが、
心のこもった贈り物が作れたと思います。
本当にありがとうございました


2010年6月7日 S様より頂いたお便り
Galleria Issyo 上野様
こんにちは、Sです。
発注させていただいたお花が土曜日に無事に届きました。
髪飾りもボールブーケも写真よりもボリュームがあり、
大変満足しております。(以降中略)


2010年6月2日 U様より頂いたお便り
先ほど、ボードを受け取りました。
汚損、破損等もなく、無事に奈良まで来てくれました。
実際に見てみると思っていたよりガーベラやバラが大きくて
すごくボリュームもあって感激しました!!
これから完成に向けてがんばろうと思っています。
こんなすてきなお花を作ってくださって
上野様には本当に感謝しています。
ありがとうございました。


2010年5月23日 I様より頂いたお便り
Galleria Issyo 上野様
先日はステキなリストブーケを作成いただきましてありがとうございました!
結婚式直前で無事に届きました、とご連絡ができずすみませんでした。
届いたリストブーケとコサージュをつけてパーティーを楽しむことができました。
本当にありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。


2010年5月22日 K様より頂いたお便り
上野様
ご丁寧なご連絡有難うございました。
先ほど、無事に商品が届きました。
汚損や破損の点検もさせて頂きましたが特に問題ありませんでした。
お写真で拝見していたよりも実物はとても素敵で
大変気に入っております。
11月の披露宴で飾るのが楽しみです。
本当に有難うございました。


2010年5月14日 S様より頂いたお便り
上野様
こんにちは。
佐川さんが夜10時近くに配達に来たために
(子どもと一緒に寝てしまっていたので)
ご指定頂いた日に受け取れず、昨日になってしまいましたが
無事に受け取りました。
思っていたよりボリュームもあり、とっても豪華です!!!
派手好きな彼女もきっと気に入ってくれると思います。
一生飾ってくれるであろう(多分!)贈り物が出来てとっても嬉しいです。
私が結婚する前は、インターネットとは無縁でしたので
その頃、上野さんのサイトと巡り会えていたら
ブーケなど自分なりにこだわった物を作っていただけたのかな〜と残念に思います。
また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。
この度は、ありがとうございました。


2010年4月29日 T様より頂いたお便り
上野麻希子さま
お世話になっております。
以前、貴店でブーケを購入し、4月18日に無事結婚式を終えましたTと申します。
上野様のブーケが当日大活躍し、大成功を収めましたので、写真とともに
御礼のご報告をさせていただきます。
(写真は手撮りのため、控室なりで背景が多少お見苦しいものが
あったりで申し訳ありません・・・。)
私が購入したのは、ウェディングドレス用に、ブーケ・ヘッドパーツ・チョーカー・
その他アクセサリー・ブートニアが付いたセット(ピンクの可愛らしいオールドローズ)
のものと、和装用にダリアのヘッドパーツと芍薬の扇子ブーケです。
もちろんヘッドパーツはヘアメイクリハーサルにも持って行き、
しっかり事前チェックしていただきました(リハーサル時の写真も添付しておきます)。
ウェディングドレスにはオールドローズのブーケを持ち、和装は手に扇子ブーケ、
髪にはダリア・オールドローズのヘッドパーツをたっぷり挿していただきました。
本当はウェディングドレスは購入したセットを全身くまなく付けたかったのですが、
会場が全体的にピリッとシャープな雰囲気だったので、私ひとりで
かわいくなりすぎかなぁ・・・と思い、ちょっと分散してみました・・・
(後から思えば、そんなに気にすることもなかったかもしれませんが)。
特に、扇子ブーケは珍しかったのか、周りから
「水引きもあって華やかだね。素敵〜!!」と絶賛され大好評でした。
また、ゲストの皆さんにも好評でしたが、介添さんや美容師さんによく褒められました☆
披露宴前に体調を崩してしまい、体力がかなり落ちていたのですが、
やはりブーケがまったく気にならないほど軽いことは本当によかったと思います。
私のドレスはけっこう広がるタイプで歩きにくかったのですが、
片手でドレスの裾を持ちながら楽々歩けました(笑)。
お色直しの和装は引き振袖で、こちらも裾を持つタイプでしたが、
同じくこちらも着物の重さだけでふぅふぅ言っている私に負担をかけることなく
華やかさを添えてくれました。ブーケに色々と助けてもらいながらの
結婚式&披露宴だったと思います。
いろいろと御礼を言いたいことはあるのですが、きりがないので
ここらへんにしておきます。本当にありがとうございました。
仕事と育児とで大忙しの上野さんだと思いますが、お体を第一に、
今後も幸せを届けるお仕事がんばってくださいね!


2010年4月6日 U様より頂いたお便り
早速商品届きました。とても迅速かつ丁寧な対応で安心でした。
商品も可愛く満足です。色々なお店を探し回りなかなか
イメージしてるものが見つけられず、最終手段で前から
気になっていたこちらでお店で注文させて頂きました。
ネットでの買い物はとても不安だったのですが写真どおりで、
最初からこちらでえばよかったと思いました。また機会があれば宜しくお願いします。


2010年2月19日 T様より頂いたお便り
Galleria Issyo 上野さま
こんにちは、先日扇子ブーケとヘッドパーツをお願いいたしましたTです。
このたび、天候には少々悩まされましたが無事に披露宴を執り行うことができました。
ブーケもヘッドパーツも女性陣から大人気で、語弊があるかもしれませんが
「造花ってもっとちゃちだと思ってた」という言葉を多くききました。
実際私も、想像以上にブーケが和装とマッチして映えたことにビックリしました。
メイクさんも「これはすごい」と連発していて、とてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。
ご縁あって素敵なブーケとヘッドパーツに巡り合えたこと、とても嬉しく思います。
お恥ずかしいですが、当日の写真を添付いたします。
ホームページに掲載とあいなった場合は、できれば顔の部分は
ちょびっとだけでもボカしていただけるとありがたいです。
それでは 改めて本当にありがとうございました。


2010年1月16日 T様より頂いたお便り
いろいろありがとうございました!!
急ぎの注文で大変申しわけなかったのですが、とても助かりました!!
画像よりもとってもかわいくて、みんな大満足です。
友人もとても喜んでくれたのであとは文字を決めるだけです**
また、何かあったときはお願いできればと思います。


2010年1月15日 D様より頂いたお便り
無事の午前中に到着しました。
思った以上に華やかで、とてもうれしいです!
本当にありがとうございました!!


2010年1月8日 S様より頂いたお便り
こんにちは。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
昨日、ブーケ等届きました。
素敵なブーケ、ブートニア、ボードをありがとうございます。
実際に見て
母も『お願いして良かった』と絶賛しておりました。
新郎も喜んでおり姉に渡す日が待ち遠しいです。
ぜひ、私が結婚式をする際にはまたブーケをお願いしたいと思っています。
(いつになるかはわかりませんが…)
またご連絡させていただきますので、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。


2009年11月18日 Y様より頂いたお便り
京都市のYです。
昨日、無事お花が届きました。
実物を拝見して、ほんとうにきれいで豪華で、
また細かいところ、見えないところまで気を配ったすてきなものですね。
家族一同喜んでいます。
(もちろん、汚れ、破損などはありませんでした)
和風でも寂しげでなく、品の良い装花がなかなか
みつからず、あちこち探してたどりついたサイトでした。
こちらでお願いして良かった!と思いました。
急な注文にもかかわらず、迅速かつ丁寧な対応を
していただき、感謝しております。
どうもありがとうございました。


2009年11月6日 I様より頂いたお便り
上野 麻希子様
ご無沙汰しております。覚えていらっしゃいますでしょうか?
結婚式用に髪飾りを相談して、購入させて頂いたものです。
先日、結婚式を無事終えました。
髪飾り、ものすごく素敵でした(*^_^*)
美容院の方や、着付けの方達からもお褒めの言葉を頂きました。
来賓の方からも「可愛いね。」「素敵だね。」と褒めていただけました。
色内掛けには特に栄えました。
上野様のアドバイスのおかげです!!
本当にありがとうございました。
写真も添付させて頂きました。見て下さい♪
【弟との写真です。】
どうしてもお礼が言いたかったのでメールさせて頂きました。
本当にありがとうございました。
失礼いたします。


2009年11月9日 M様より頂いたお便り
上野さま
ご無沙汰しております。先日、Kさんのご紹介でブーケを
お売りいただきましたMです。
9月5日に無事結婚式を終え、結婚後のばたばたも少しずつですが、
やっとこのようにご連絡できてうれしく思います。
Kさんからお子様も無事誕生したとうれしいニュースを聞きました!
おめでとうございます!
ブログを拝見させていただきました^^ 元気一杯でかわいいですねー♪
さて、お売りいただきましたブーケ、洋・和どちらとも大大大好評で、
写真栄えもばっちり! とっても素敵でした!
ドレスがオーダーメイドだったのですが、ドレスの製作者の方も
ドレスとの相性100点満点と喜んでいただけました♪
本当にありがとうございました。
洋ブーケは今でも、リビングに飾ってあります。
和ブーケはお正月に玄関に飾る予定。
生のお花じゃないので、このようにずーっと楽しめるのがうれしいです。
早速ですが、5枚程お写真をお送りさせていただきます。
もしよろしければHPに、使ってください(^^)
それでは、このたびは本当にありがとうございました!


2009年11月5日 T様より頂いたお便り
上野様
本日、荷物を受け取りました。
綺麗な作品をありがとうございました。


2009年10月7日 I様より頂いたお便り
上野麻希子様
商品が届きました。
想像していたよりも素敵で、感激しております♪
相談にのって頂き、本当に感謝しております。
有難うございました。


2009年9月30日 S様より頂いたお便り
上野麻希子  様
お世話になっております。
本日、商品を受け取りました。
式当日が楽しみです。
ありがとうございました。


2009年9月18日 I様より頂いたお便り
確かに受け取りました。ありがとうございました。
箱を開けた時は感じが分かりませんでしたが、実物を髪に飾ってみたら、
ボリュームがあってとても素敵でした。
また是非、利用させて頂きます。その時はまた相談にのってください。
親切にありがとうございました。


2009年9月17日 O様より頂いたお便り
どうもありがとうございます。
挙式に使わせていただきます。
写真どおりすてきなものでした。
スムーズなやりとりありがとうございました。


2009年9月14日 N様より頂いたお便り
Galleria Issyo上野 麻希子 様

以前にオリジナルブーケを注文させて頂きましたNと申します。
9/11(金)に無事、結婚式を終えることが出来ました。
上野さまの素敵なブーケのおかげで、とても思い出に残る式となりました。
本当にありがとうございました!
今は我家に飾らせて頂いております。
大切な宝物です。
取り急ぎ御礼まで。。。
P.S. 前撮りの写真が出来上がりましたので、一部を添付させていただきました。
   ご覧いただけましたら幸いです。
   上野さまのおっしゃる通り、赤いドレスにもピッタリでした!

2009年8月3日 N様より頂いたお便り
Galleria Issyo上野 麻希子 様
お世話になっております。
ブーケですが、時間が合わずなかなか受け取れず、
週末にやっと受け取ることができました。
とってもステキですね!!
思った通りのかわいらしいブーケで、造花とは思えないほどイキイキしていて
主人も驚いていました。
式まであと1ヶ月となり多忙な日々ですが、
ブーケを手にしたらそんな疲れも吹っ飛んでしまいました♪
当日までをブーケと共に楽しく過ごそうと思います。
本当にありがとうございました。


2009年7月28日 Y様より頂いたお便り
品物無事に受け取りました。
とってもかわいらしくてとってもうれしいです。
8月2日まで、もう少し!
まだまだ準備が整っていないのですががんばります。
ありがとうございました。
式が終わったら両親の反応などメールさせてくださいね☆


2009年7月28日 Y様より頂いたお便り
上野 麻希子様
こんばんはお花届きました!
机の上にどんな風に置こうかと♪見惚れています。
心のこもったお花からは、生花以上の気を感じることができます。
ありがとうございました。


2009年7月17日 Y様より頂いたお便り
Galleria Issyo 上野麻希子さま
きれいに咲くばら・カーネーションがとても豪華でびっくりしました。
汚損や破損はありませんでしたのでご安心ください。
ありがとうございました。


2009年7月16日 T様より頂いたお便り
Galleria Issyo 上野様
本日、無事に受け取りました。
ありがとうございました。
どこも破損などはございませんでした。
想像以上の出来で、大変感謝しております。
扇の色も金に変えてよかったです。
お花とのバランスも良く、着物にとても合うと思います。
友人も喜んでくれると思います。
本当にありがとうございました。

2009年7月14日 T様より頂いたお便り
Galleria Issyo 上野様
本日、大切に梱包されたお花が届きました。
母に見せると、「綺麗ね、綺麗ね」と、大変喜んでいました。
当日までも、どこかに飾っておきたい位です。
ありがとうございました。
どうぞ、お子様が健やかに誕生されますよう、心からお祈りしております。
また、早く、たくさんの花嫁さんに、この喜びを伝えてあげてくださいね。


2009年7月14日 I様より頂いたお便り
Galleria Issyo 上野様
こんにちは、先日は大変お世話になりました。
お礼のメールが遅くなりすみません。
ウエルカムボードの装花すごく素敵でした♪
思っていたよりもボリュームがあり、お花ひとつひとつもとてもキレイで
注文して良かったとあらためて思いました。
すぐに飾ってみたところバッチリです(^^)
ボードの縁が淡いモスグリーン・ミラータイプなので中の文字が筆記体のゴールド
なのですがピーチカラーがとても良く合っています。
3歳になる息子も『ママ、おはなきれい〜』って触りたそうに見ていました!
いつも目に届くところに飾ってあるので、毎日見る度になんだかうれしい・幸せな
気持ちになります。素敵なお花が飾ってあるって良いですよね☆
元々、花やキレイな物がすごく好きなので、上野様のようなお仕事に憧れてしま
います♪とても素敵なお仕事ですよね!
これから出産・育児と大変だと思いますが頑張ってください(^^)
お体大事になさって下さいね。
この度は大変お世話になりありがとうございました。
陰ながらGalleria Issyoさんを応援しています。


2009年7月11日 I様より頂いたお便り
Galleria Issyo 上野様
お世話になります。Iでございます。
本日商品を受取りました。
迅速にご対応いただきありがとうございました。
お礼まで、連絡させていただきました。それでは失礼いたします。


2009年7月10日 K様より頂いたお便り
先ほど、一日早く、届きました♪
楽しみにしていたので・・・(*^^)v
破損、汚れはありませんでした!
とっても可愛くて、華やかで・・・♪(^−^)
当日が、とっても楽しみです。
白いバラのヘッドパーツは、カラードレスの時に使います♪♪♪
どうか、お身体に気をつけられて、元気な赤ちゃんを・・・(*^_^*)
どうも、ありがとうございました<(_ _)>


2009年7月9日 K様より頂いたお便り
Galleria Issyo がれりあ いっしょ
上野麻希子 様
ブーケが届きました。
開封してみると、思ってた通り、とっても素敵で、可愛らしくて、すごく嬉しいです!
ブーケに負けないような可愛らしい花嫁さんになります☆
素敵なブーケをありがとうございました。


2009年6月4日 A様より頂いたお便り
上野さん、おはようございます!
昨日荷物が届きました^^
丁寧に梱包して下さって本当にありがとうございました。
実物を見てとても気に入りました☆
今月末に衣装とメイクのリハーサルがあるのでさっそく持参したいと思います!
上野さんはもうすぐ出産されるんですよね?
元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
本当にありがとうございました^^

2009年5月20日 M様より頂いたお便り
返信遅くなってしまってすみません
注文させていただいていた商品受け取りました。
とても豪華で、当日が楽しみです。
ありがとうございました。
またの機会があれば、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました


2009年5月13日 I様より頂いたお便り
Galleria Issyo 上野様
お世話になります。Iです。
本日、商品が届きました。お手数をおかけしました。ありがとうございます。
ウエルカムボードとして結婚式で使わせていただきます。


2009年5月9日 I様より頂いたお便り
上野 様
こんにちは。Iと申します。
お花が届きました!
イメージしていた通りの素敵なお花で、
早くこれをつけてみんなの前を歩きたくなりました!
Galleria Issyoさんに出会えて、本当に本当によかったです。
ありがとうございました。
元気な赤ちゃんが生まれますように☆


2009年4月29日 I様より頂いたお便り
上野さんへ

1日にブーケがとどきました。
いろいろお世話になりました。
バスケットブーケとてもステキです。赤ドレスを着て手にバスケットブーケを
もっている姿今からわくわくです。トスブーケも自分で欲しいくらい満足です。
バスケットブーケは新居にも飾れますし,思い出がいつまでも色あせることがありません。
愛情がたくさんつまったブーケ,7月の結婚式で大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
お体には十分気をつけて,おなかの赤ちゃんと一緒に素敵な日々をお過ごしください


2009年4月29日 O様より頂いたお便り
こんばんは。Oと申します。
今日の朝に無事に商品届きました。
かわいい感じで良かったです。
ありがとうございました。


2009年4月15日 H様より頂いたお便り
Galleria Issyo 上野様

本日ブーケが届きました!
とっても素敵で当日が楽しみになりました!
やり取りの際もいろいろアドバイスをくださり、
気持ちよく購入させていだたきました。
一生に一度の結婚式・・・なんて考え始めると、
花嫁は何かと不安がいっぱいなものですが、
上野様は小さなことでも丁寧に返答してくださり、
心配を解消してくれてお心遣いがとってもありがたかったです♪
本当にありがとうございました。


2009年4月10日 H様より頂いたお便り
想像していたものよりもゴージャスで綺麗なお花だったのでビックリしました!
とても満足しています(o^∀^o)この装花でWELCOMEボードを作って友達に
プレゼントしたいと思います!また式の写真を送りますね*どうもありがとうございました!

2009年4月9日 O様より頂いたお便り
上野様

昨日3時頃、ブーケが届きました。
主人の帰宅を待って箱を開けました。
トスブーケやブートニアは想像通りの可愛さ!
ブーケは思っていた以上に可愛らしい感じでした!
最後の最後まで要望に応えて頂き、本当にありがとうございました。
また、式が終わり旅行から戻り次第、ステッキブーケの方もお願いしたいと思いますので
宜しくお願い致します。
どうぞ、お体にご自愛下さい。


2009年3月29日 H様より頂いたお便り
リングピロー、昨日届きました。
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
箱を開けた瞬間、本物のお花が入っているかのようで
その華やかさにびっくりしました。
サイトのお写真も素敵でしたが、実物はもっと素敵ですね!
友人へ素敵なプレゼントができましたこと、感謝しております。
有難うございました。
尚、損傷等はございませんでしたのでご安心下さい。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。

2009年3月27日 N様より頂いたお便り
上野様

こんばんわ。
先日、アームブーケとキャスケードブーケをお願いいたしましたNです。
24日の午前中に届きました。メールが遅れまして申し訳ありません。
日数が限られていて、そして、ころころと変わる希望にも臨機応変に
ご対応頂きまして、本当にありがとうございました。
小包を開けた瞬間、ウェブ上で見るよりも正直素敵で(すいません)、感激してしまいました。
主人も、「綺麗でいい感じだね」と言ってくれて、写真取りする前に
なんだか私は満足してしまいました(笑)。

本日が写真取りだったのですが、ドレス2着と和装にとてもぴったりの
ブーケ&ヘッドパーツになりました。
美容担当の方や着付けの方々にも素敵なブーケですねと言われました。
シャクヤクのヘッドパーツは生花ですか?と聞かれたりもしましたよ。
アームブーケは、本当に理想のブーケで何度見ても上野さんにお願いして
よかったなぁと思います。リボンも素敵でした。
キャスケードブーケもウエディングドレスとカラードレスのどちらでも
かわいらしい雰囲気を作ってくれる万能ブーケでした。

今回は本当にありがとうございました。
たまたま、上野さんのサイトをネット上で見つけたことで、
思いどうりのブーケを手にすることができました。
今後贈り物等に作製をお願いしたい際はまた上野さんにお願いしたいですし、
友人が結婚する際は、上野さんのサイトを紹介しますね。
あっ、あとブログ拝見いたしました。
私がオーダーいたしましたブーケが載ってて何だか嬉しかったです。
ご妊娠中にも関わらず、素敵な作品を丁寧に作ってくださり、ありがとうございました。
お体に気をつけて、元気な赤ちゃんを出産してくださいね。
こんなに素敵なブーケで花嫁さんを幸せにするママのもとに
生まれてくる赤ちゃんは本当に幸せですよね!

それでは、失礼いたします。


2009年3月8日 S様より頂いたお便り
Galleria Issyo上野 様

ウェルカムボード、ご送付ありがとうございました!
無事に到着致しました!

実物を見て、びっくりしました。(一緒に見ていた母もびっくりしていました)
立体感とボリューム感があってかなり素敵でした。。。
お願いしてよかったです!
披露宴だけでなく、二次会にも飾りますし、
大変楽しみになりました!
いろいろとご対応ありがとうございました。

取り急ぎご連絡まで。。。

2009年2月28日 A様より頂いたお便り
上野様

こんにちは。Aと申します。
本日、無事に素敵なブーケ&ウェディングアイテムが届きました。
とても可愛いラッピングで開封するのを悩んだくらいでした。
HPで拝見するより遥かに素敵で暫く見惚れてしまい手が動きませんでした。
どれもとても可愛くて笑顔が自然と溢れてきました。
挙式&披露までまだ少し時間があるので、お部屋のインテリアとして
早速リングピローは飾ってしまいました。
本番日のお写真は後日、送らせていただきますね。

感謝を込めて・・・
ありがとうございました。

2009年2月22日 W様より頂いたお便り
上野様

注文させていただいた、Wです。
本日、商品が手元に届きました。
とてもかわいくて、当日つけるのをとても楽しみにしています。
ありがとうございました。

2009年2月5日 M様より頂いたお便り
上野さま

昨日無事ブーケの方受け取りました。
本当にイメージどおりの仕上がりで、手にとっては鏡に移し
幾ら見てても飽きません。
上野さんのHPを見つけ、ブーケをお願いできたことを本当に嬉しく思います。
そしてご懐妊おめでとうございます。

もし、今後友人たちが結婚するにあたり、アートフラワーのブーケを探しているようなことがあれば
上野さんのことを話してみようと思います。

お体を大切に、お子さんの誕生が楽しみですね。

2009年1月24日 O様より頂いたお便り
Oと申します。
本日夕方商品が届きました。携帯で迷惑メール対策の設定をしてしまっていて、
お手数をおかけしてすみませんでした。
1月31日に結婚式をあげる予定で、品物は披露宴のお色直しで
色内掛けをきる際に使用させていただきます。
この1週間くらいいろんなホームページを見させて頂いて、
花かんざしなどと迷ったのですが、デザインといい、着物に負けない大きさといい、
大変気に入りましたので注文させて頂きました。
時間がなかったもので、急いで頂いて大変助かりました。
どうもありがとうございました。

2009年1月4日 H様より頂いたお便り
Galleria Issyo 上野様お久しぶりです。先日"一点ものブーケ"
"和装・洋装髪飾り""祖父母用のお花のレイ"をを注文させていただきました、
Hと申します。2008年11月2日、無事結婚式を終えました。
前撮り・挙式・披露宴・二次会まで、ずっと上野さんのお花達が大活躍でした!
美容室の人も「お花とっても素敵ですね!どこで買われたんですか?」って、
とても興味を持っていましたよ。今回、披露宴の中座の際に祖父母に
花の首飾り(レイ)をかけながら退場しました。(レイの大きさ、丁度よかったです!)
私も祖父母も感極まって号泣してしまいましたが、出席者全員の記憶に残る、
とてもいい一場面となりました。大事な一日を、上野さんの心のこもった
お花達が引き立たせてくれた事をとても感謝しています。
写真を添付させていただきますので、よろしければホームページ等に
活用してください。(名前だけ伏せていただければ、写真はそのまま
使っていただいてOKです)
後輩花嫁さん達の参考になれば幸いです。
また、プレゼント等でGalleria Issyoさんを利用させてもらう事があるかと
思いますので、その時はよろしくお願いします!
これからも素敵なお花を作り続けてくださいね。応援しています。

2008年12月25日 Y様より頂いたお便り
上野様

こんにちはYです。
先日、無事に商品が届きました。

ヘアパーツもブーケもアレンジも間近で見てもすごくきれいで

両親もきっと喜んでくれる事と思います。
本当に有難うございました。

2008年12月7日 T様より頂いたお便り
お花届きました。とても可愛いく、素敵でした。感謝しています。
有り難うございましたm(_ _)m大切にしますね(^-^)

2008年11月23日 S様より頂いたお便り
上野 様

こんばんは。Sです。
先日はブーケ等を納品頂き、ありがとうございました。
ブーケ、とっても気に入っています。
当日、担当してくれた美容の方も
「かわいいブーケですね^^」とじーっと見ながら
何度もいってくれて、嬉しかったです。
彼もブートニアをとても気に入ってました。
披露宴で皆さんにお披露目できるのが楽しみです。

2008年11月23日 I様より頂いたお便り
Galleria Issyo上野様

こんばんは。
先日ブーケを注文させて頂きましたIです。
無事ブーケが実家に届いたそうです。
母よりすぐに写メールが送られてきました。
素敵な画像に再びうっとり・・・・
早く実物を手にとってみたいです。
連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。。

少し先になってしまいますが、実家に帰ってブーケとご対面できたら
また連絡させて頂きたいと思っています。

この素敵なご縁に感謝です。本当にありがとうございました。

2008年11月15日 T様より頂いたお便り
上野 様

大変ご無沙汰しております。
8月にコサージュを注文させて頂きましたTと申します。
あれから季節も変わって、すっかり冬を迎えそろそろ年末の
忙しい季節がやって参りますが、上野様もお元気でお過ごしでしょうか?

ご連絡が遅くなりましたが、上野様にご報告したい事がありましてメールをさせて頂きました。
先月、10/10無事に挙式を済ませて参りました。
上野様に作って頂きましたコサージュが、とても綺麗で
沢山の方からお褒めの言葉を頂きました!
この事を是非!上野様にもお知らせしなくては!!と思い・・
着用した際の写真を送付させて頂きました。

被写体がイマイチで大変申し訳ないのですが・・
上野様に見ていただけると幸いです。

これからも、上野様のご活躍を遠い沖縄からではありますが
応援させて頂きたいと思います。
この度は、本当にお世話になりました。

これから寒い日々が続くかと思いますので、どうぞお体
ご自愛くださいませ・・。

ありがとうございました!!

2008年11月11日 M様より頂いたお便り
上野 麻希子様

ご連絡遅れまして申し訳ありません。
無事、商品が届きました。
破損やその他不備なことはなにもなく、本当にありがとうございました。
新郎・新婦共々、とても喜んでいました。
私も、これを選んで本当によかったと思っております。

私の周りにも、まだ独身の女性陣がいますので、また機会があったら
お取引をお願いしたいと考えております。

また、どうぞ宜しくお願いします。

丁寧・迅速な対応でとても安心してお取引ができました。

2008年11月9日 K様より頂いたお便り
Galleria Issyo 上野様

こんばんは。
先日花束を購入したKです。
遅くなりましたが、先日無事に商品を受け取りました。
破損等の確認もしましたが、破損もなく、とても華やかでやさしい雰囲気の花束に感動しました。
これなら当日、両親にも喜んでもらえると思います。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました。

これからのますますのご発展をお祈りいたします。

2008年11月6日 T様より頂いたお便り
Galleria Issyo 上野 麻希子様

この度は、素敵はブーケをお送り頂き、
誠にありがとうございました。

とてもかわゆい子が、我が家に無事、本日到着致しました。
この子と共に、当日をさらに素敵な一日に出来ます様に、
と思っております。

では、ひとまず到着と御礼のメールとさせて頂きます。
ありがとうございます。

2008年11月4日 K様より頂いたお便り
上野様

こんにちは!
昨日、ブーケが無事に届きました。

とても丁寧な梱包で、ブーケも本当にキレイで可愛らしい姿で感動しました(^^)
おそろいのブートニアも気に入りました☆
早速手にとってみましたよ♪

HPの写真で見た通りで安心してお買い物が出来たと思っております。
いや、実物の方が断然可愛いですけどね。

式が終わってからも記念に残せるのが造花の良いところですね!
大切に使わせて頂きます♪

こちらこそ本当にありがとうございました。

2008年11月4日 T様より頂いたお便り
上野様

こんにちは Tです。
ブーケ受け取りました!

ありがとうございます♪
とてもキレイで特にオーダーで作っていただいた
ミニブーケはほんとにかわいくて早くドレスに合わせたいです♪♪
いまだ準備に追われバタバタしているので
挙式が無事終わり落ち着きましたら
ブーケ&ドレスの画像の報告とともに
改めて連絡させていただきたいと思います。

それではとりあえず無事受取りのご報告まで。
失礼致します。

2008年11月3日 N様より頂いたお便り
上野様

以前ブーケとヘッドパーツでお世話になった、Nです。
10月12日に無事に結婚式&披露宴を終えることができました。
挙式用のブーケと和装用のブーケ、どちらも評判がよかったです。
式後にそれぞれの母親にプレゼントしましたが、とても喜ばれました。
またヘッドパーツについても、とても好評でした。
特に和装用は友人に「どこで買ったの?」と聞かれて、
お店のURLを教えたので、お世話になることがあるかもしれません。

本当にありがとうございました。

2008年11月2日 M様より頂いたお便り
上野様

無事商品を受け取りました。
ありがとうございました。

2008年11月1日 K様より頂いたお便り
はじめまして。

ブーケを頼んだKです。
早速お送りいただきありがとうございました。
本日、対面いたしました。
想像以上に素敵でとっても気に入りました!
式は23日ですが、今から持つのが楽しみでウキウキします。

ヘッドパーツもボリュームが心配でしたが、イメージ通りの量でした♪

もしも良い写真が撮れればお送りします。
これからも頑張って素敵なお花を生み出して下さいね。

本当にありがとうございました。

2008年10月31日 S様より頂いたお便り
上野様

ご連絡遅くなりましたが無事届きました!

結婚するのは友人なんです!実はよく席次表やウェルカムボードを頼まれて
自作しているんです。
今回、新婦の要望でオレンジ系とのことでいろいろ探している中
やっとGalleria Issyoさんに出会えた!という経緯です。
なかなかないんですよね。

僕のイメージとドンピシャだったのでとても感激しておりますし
さっそく新郎新婦に見せたところ大変満足しておりました!
今後もオファーがあったら是非使わせていただきたいと思っておりますので
よろしくお願いします。

簡単ではございますが、本当にありがとうございました!
これからも素敵な作品期待してます!

2008年10月30日 T様より頂いたお便り
Galleria Issyo 上野 様

こんにちわ。
今年の5月にブーケ「一点ものブーケB0319 (ブートニアつき)」を
注文させていただいたTと申します。

御礼が遅くなり、大変申し訳ありません。

上野様の素敵なブーケを使用して、
今年7月に無事挙式を行うことが出来ました!
(最近引越しや旅行が終わり、やっと落ち着いた感じです)

とっても素敵なブーケで、ドレスともすごく合って、大大大満足でした^^

いくつか写真をお送りいたします。

今あらためて写真を見ても、可愛いブーケでうっとりです(笑)

今後もたくさんの花嫁さんを喜ばせてあげてください^^
本当に本当にありがとうございました!

2008年10月28日 O様より頂いたお便り
お久しぶりです!少し前に赤いバラのリストブーケを作っていただいたOです☆

小物あわせでバッチリ合わせてきました。

衣装の担当の方も趣味でブーケを作っているらしく、上野さんに作ってもらった
ブーケを見て、すごく丁寧に作られてると関心されてました☆

2008年10月23日 O様より頂いたお便り
Galleria Issyo 上野様

こんばんは、Oです。
本日無事商品が届きました。
結婚式に間に合ってとても嬉しく思います。
迅速な対応ありがとうございました。

2008年10月16日 S様より頂いたお便り
上野様

こんにちは!
昨夜無事に商品が届きました!

主人と二人で開封して、「おぉ〜!!」と感動しっぱなしでした。
もう少し日にちがあるので、ブーケはケースに入れて、
髪飾りは次回のヘア打ち合わせに早速持っていこうと思います。
ありがとうございました。

当日の写真も後日お送りさせていただきますね☆

2008年10月8日 M様より頂いたお便り
大変ご無沙汰しております。Mです。

7/26の結婚披露パーティーでは大変お世話になりました。
素敵なお花のコサージュたちをどうもありがとうございました!!
本当はもっと早くお礼のメールを書くべきでしたがこんなに遅くなってしまい
申し訳ありません。。。

さて、当日カメラマンさんに撮っていただいた写真ができあがってきました。

披露宴とはちがってわたしたち自身が動きまわっており、正面からのきれいな写真
が少ないです。
でも作っていただいたお花がきれいに写っているものを選びました。
ぜひご覧いただければと思います。

女性ゲストから「かわいい!」という声をたくさんいただきましたよ♪
特におしりのコサージュをほめてもらいました。
ヘアメイクさんの提案で、おしりのコサージュにピンクのサテンのリボンと
オーガンジーのリボンをつけたんです。
それがドレスともコサージュともちょうどいい感じであっていてよかったみたいです!
カメラマンさんもたくさん写真を撮ってくれました。

最後に会場装花を小さなブーケにしてお渡ししました。
オレンジ系のブーケが入ったかごを持っている写真なのですが、
作っていただいたお花の色合いときれいに調和できていると思いませんか?
反発しあわず、溶け込みすぎず・・・。

あらかじめ会場装花のイメージをお伝えした上で作っていただいたので
うまくいったんだと思います。
本当にありがとうございました!!

最後になりましたが、今後の上野様のご活躍をお祈りしております。
これからもたくさんの花婿さん・花嫁さんに幸せなお花を届けてあげてくださいね☆

2008年10月6日 I様より頂いたお便り
Galleria Issyo 上野 麻希子様

遅くなりましたが、商品無事に届きました。
写真で見た通りでスクエアブーケは本物に見えるくらい素晴らしくとても満足しています。
11月に挙式なのでとても楽しみです。
本当にありがとうございました。

2008年10月6日 Y様より頂いたお便り
Galleria Issyo 上野様

お早うございます。

髪飾り、無事受け取りました。
ほんとにボリュームもすごくてゴージャスで、髪につけて鏡を見たら、とても素敵でした。
大満足です!

上野さんの作品に出会えて良かったです。
ありがとうございました。

2008年10月3日 S様より頂いたお便り

上野様

こんにちは!!
ご連絡遅くなりましたが、商品無事に届きました。

月末の結婚式で九州の友人に届けてきますね。

軽くてビックリしました。
飛行機機内に持ち込むのにも助かります。

次回、またの機会がありましたら
是非宜しくお願い致します。

次回は、自分用に購入したいです・・・。

2008年9月21日 O様より頂いたお便り
リングピローを注文させて頂きましたOと申します。
何度もこまめなご連絡ありがとうございます。
注文させて頂きましたリングピロー無事20日付で届きました。
中身も拝見させて頂きました。
リボンがとても可愛くラッピングされていて渡す日がとても楽しみです。
このような形でインターネットで注文する事は初めてだったのですが
とても丁寧でテキパキとされた応対でこちらに注文して良かったなぁと思いました。
またお祝い事の際に利用させて頂けたらと思っています。

本当にありがとうございました。

2008年9月20日 W様より頂いたお便り
上野様

可愛らしいブーケをありがとうございました。
本日AMに無事に到着いたしました。
早速のご対応に感謝しております。
当日はこのブーケを持って頑張ります。
きっとプルズした子達も喜んでくれると思います☆

2008年9月19日 I様より頂いたお便り
Galleria Issyo  上野様お久しぶりです。以前にそちらで和装用ヘッドパーツを
オーダーした新潟のIです。
(5月頃にオーダーし、6月15日に使用しました。)HPを拝見したところ、
私達の写真も載せていただいていて、とても嬉しく思っています。
遅くなりましたが、カメラマンに撮ってもらった画像が手に入ったので送ります。
画像が重くなってしまって申し訳ありませんが、
ヘッドパーツが素敵に写っているので、良かったら見てください。
白無垢×ヘッドパーツの写真が、あまりいいのがなくて添付していませんが、
色打掛にはとても映えているように見え、改めてそちらでオーダーして
良かったなと思っています。本当にありがとうございました。
秋のブライダルシーズン突入でお忙しい時期とは思いますけど、頑張ってください。

2008年9月18日 M様より頂いたお便り
こんばんは。
本日、商品が届きました。
とっても素適ですね!
特にハートのリースは、母に渡すのが惜しいくらいです。
母たちも友人たちも喜んでくれると思います。
生花もいいけれど、やっぱり残せるのっていいですね。
思い出と一緒に、大切にしたいと思います。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
これからも、たくさんの人たちを、上野様のお花で幸せにしてあげてくださいね。
陰ながら応援させていただきます。

 感謝を込めて!

2008年9月15日 M様より頂いたお便り
Galleria Issyo上野 麻希子様

リストブーケとブートニアを依頼したMです。
本日、イメージぴったりの素敵なブーケが届きました!
ありがとうございます。

セロファンの上から問題がないことを確認しました。
実際につけてみて、演奏にも問題なさそうです。

当日、こちらのリストブーケとブートニアをつけれるのを大変楽しみにしています♪

ありがとうございました。

2008年9月15日 O様より頂いたお便り
リストブーケ、ブートニア、ヘッドパーツなど、確かに届きました。

留守が重なったのと、パソコンの調子が悪かったりと、御礼のメールがおそくなってしまいました・・・。

実際に手にとって見て感激でした!!!
リストブーケもイメージ通りの大きさで、早く付けるのが楽しみです。
21日に早速小物合わせで使用してきます。

お花も造花とは思えないほど素適でビックリしました。

たくさん要望やお願いをしてしまいお手数掛けました。
挙式後も大事にしたいと思います!

本当に素適な小物の数々を丁寧に作って下さり、ありがとうございました!
上野さんにお願いして本当に良かったです!

2008年9月15日 A様より頂いたお便り
Galleria Issyo上野 様

ご連絡が遅くなりまして、誠に申し訳ありません。

本日実家に戻りまして、商品を受け取る事が出来ました。
思っていた通りの素敵なお花で、とても嬉しく思います。

来週末に和装衣装合わせが予定されているので、
早速持参して黒引きとあわせてみるつもりです。

当日の写真等、またメールさせて頂けたら…と思います。

海外出張の慌しさに感け、ご連絡が遅くなり大変ご迷惑をおかけしました。

重ねまして、本当に有難うございました。

2008年9月14日 M様より頂いたお便り
上野さま

こんにちは、Mです。

商品、無事届きました。
イメージどおりに仕上げてくださり、ありがとうございます!

なかなか和装の髪飾りで白無垢に合うようなものがなく、
白いお花か、白い組紐でできないかなと思っていたとおりにな
りました。
存在感もあるし、和の雰囲気も出てるので、当日が楽しみです。

ありがとうございました。

2008年9月11日 K様より頂いたお便り
上野様

先日ブーケとヘッドパーツを注文させていただいた
Kです。無事に届きました。
とてもきれいで当日が楽しみです。

2008年9月7日 K様より頂いたお便り
Galleria Issyo 上野麻希子様

こんにちは、Kです。

5日夜に無事ブーケを受け取りました。
汚損や破損は特に見当たりません。
迅速に対応していただいてありがとうございました!

写真で見ていた時は少し小さめかな?と思っていたのですが、
手に持って鏡に映してみると意外に大きく感じました。
ピンクが程良く効いていてかわいらしく、
かつ存在感もあって華やかで…
ドレスを着てこのブーケを持つのが待ち遠しいです。

式まであと10日足らずとなりました。
無事終わりましたらまた報告させていただきますね。

どうもありがとうございました。

2008年9月4日 O様より頂いたお便り
上野麻希子様

本日商品届きました。
とても素敵なリングスタンドに大満足です。

ご丁寧な対応に感謝致します。
ありがとうございました☆

2008年9月4日 M様より頂いたお便り
こんばんは。
本日商品が到着いたしました。

とても素敵で大変満足しております☆。
少し離れれば、本当に生花の様ですね。
いや、微妙な色合いが生花以上かもしれません。
この美しさがずっと続くんですね☆素敵です!

挙式後もずっと飾って、毎日眺めたいと思います。
トスブーケも、贈る友人にきっと喜んでもらえると思います。

とても丁寧で迅速な対応をしていただき、感謝しております。
上野様にお願いして、本当によかった!
本当に本当にありがとうございました!!

        感謝を込めて!

2008年9月3日 T様より頂いたお便り
上野様

こんばんは。
本日リングピローが無事に到着しました。
HPで見るよりずっと素敵でビックリしました☆

また、とても丁寧に梱包して頂いてありがとうございました。

HPからの買い物ということで不安もありましたが
とても満足した買物ができました。
また機会があれば是非利用させて頂きます。
取り急ぎご連絡させて頂きました。
ありがとうございました。

2008年8月30日 H様より頂いたお便り
上野さん、こんにちは!Hです。
お花、先程無事に届きました!
とても素晴らしい出来上がりに、感動しました。
身に付けているところを想像するだけで、ワクワクしてしまいます!

ちなみに、品物や品数は注文通りで間違いありませんでしたし、
汚損等もありませんでした。

上野さんの心の込もったお花と共に、晴れの舞台に立てること
とても嬉しく思っています。
また、当日の写真を送りますね。

本当に、ありがとうございました!

2008年8月29日 T様より頂いたお便り
Galleria Issyo 上野 麻希子様
いつもお世話になりありがとうございます。

昨日、予定通り、ブーケとヘッドパーツが手元に届きました!

イメージ通りでとってもかわいいです。

明日にでも彼に見せたいと思います。

本当にありがとうございました。

結婚式の写真ができましたら、またメールさせていただきます。

2008年8月28日 S様より頂いたお便り
上野様

こんにちは。
ご連絡遅くなりましたが、購入いたしました商品は無事手元に届きました。
また、先日前撮りをいたしました。

その際、購入いたしましたヘッドドレスを利用したのですが、
着付けの先生や美容師の方々からきれいでかわいいヘッドドレスを
見つけてきましたね、と褒めてくださいました。
大きさもほどよく写真によく映っています。

せっかくですので前撮りの写真を添付させていただきます。
※HP等への記載は避けてください。

どうもありがとうございました。

2008年8月19日 T様より頂いたお便り
上野 様

いつもお世話になっております。ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

コサージュ、無事に手元に届きました!

画像で拝見しても綺麗だなぁと見とれておりましたが、実物はもっと素敵で
本当に感激致しました!
改めまして、本当にありがとうございました。
上野様の心がこもった作品を手に取る事ができ、大変嬉しく思います。

このコサージュ達は、私から姉達へと受け継いで貰おうと思っています。
上野様のお気持ちを無駄にしないよう大切に扱わせて頂きます。

この度は本当にありがとうございました。

2008年8月2日 K様より頂いたお便り
Galleria Issyo 上野 麻希子様

昨日発送のご連絡を頂いたスワッグが本日届きました。

早速開梱してみたところ予想以上にステキな
ものだったので本当にお願いしてよかったです!
正直なところ、造花では華やかさに欠けるかも・・・と
若干心配でもあったのですが
時期的にまだ暖かい頃だと生花もしおれてしまうと
聞いたので思い切って注文してみました。
でも思ったより豪華なものが届いて嬉しい驚きでした☆

私の都合で振込みを遅らせてもらったりもしましたが
親切に、また迅速にご対応してくださってありがとうございます。
今回友人のウェルカムボード作成のためお願いしたのですが
自分の結婚式の時にはまたお願いしたいです。

本当にありがとうございました!

2008年7月28日 F様より頂いたお便り
上野様 こんにちわ。ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。Fです。
先日、リングピローを受け取りました。大満足です。本当にありがとうございます。
旦那様になる人にも見せたところ、「うぉ〜!かわいいなぁ!」と感動しておりました。
私たちの結婚式に素敵な花を添えてもらうことができて、本当にうれしいです。
式で使用後は、新居の玄関に飾って、お客様たちのお出迎えをしてもらう予定に
しています。 末永く、大切に使用させていただきますね。この度は、心のこもった
商品を本当にありがとうございました。
また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。

2008年7月28日 U様より頂いたお便り
Galleria Issyo上野 様

こんにちは。
ご依頼していた、花束、ブートニア、髪飾りが無事手元に届きました。
思っていた以上の出来で感激しております。

ありがとうございました。

2008年月日 O様より頂いたお便り
Gallearia Issho上野様

 ご無沙汰しております。
 日々お変わりなくお過ごしですか?
 4月末の披露宴用にブーケとヘッドパーツとコサージュとブートニアを
 作っていただいたOです。

 相変わらず仕事三昧の毎日で、なかなか写真がお送りできず、
 上野様に作っていただいたブーケやヘッドパーツがとっても素敵だった事が
 お伝えできずすみません。

 ようやくちょっと時間が作れましたので写真をお送りします。
 (またしても会社のメールからですが(汗))

 カメラマンさんからいただいたデータそのままお送りするので、
 ちょっと画像が大きいと思います。

 ブーケもコサージュもブートニアも、かわいいだけじゃなく、
 そろえて作っていただいただけあって、
 統一感があって素敵でした(自分で言うのもなんですが)。
 ベージュのウェディングドレスにオレンジの花と薄い緑のリボンがさわやかで、
 希望通りの大人っぽい可愛い路線でいけたかな?
 みんなからもたくさんほめてもらえましたよ!
 ベールもティアラもつけず、お花が主役だったので、
 上野様に作っていただけて本当に良かった。
 ありがとうございます。
 
 今、作っていただいた一揃えはケースにいれて玄関に飾ってあります。
 それを見るたび、結婚式を思い出せて本当に幸せな気分です。


 そうそう、美容師さんが、ヘッドパーツの丁寧な作りに感心していました。
 ここまで丁寧なヘッドパーツは珍しいそうです。
 
 また、機会があれば、よろしくお願いいたします。
 上野様の活躍を愛知県よりお祈りしております。

2008年7月14日 I様より頂いたお便り
上野様

お世話になっております。
土曜日商品を受け取りました。
メール送信できない状況でしたので、ご連絡できず申し訳ございませんでした。
写真どおりの商品で、気に入っております。
今回は早々にご対応いただきまして、ありがとうございました。
本当に助かりました。

2008年6月29日 O様より頂いたお便り
こんばんは。
連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。
本日無事ブーケを受け取りました!!
とっても素敵で開けて見たとたん歓喜の声をあげました♪
彼も実物を見てすごく気に入ってくれたようです。
素敵なブーケブートニアをありがとうございました♪♪

まずは来月前撮りがあるのでそこで初めて使用すると思います!!

ほんっと〜〜に素敵なブーケをありがとうございました★

●●●2008年6月27日 I様より頂いたお便り
Galleria Issyo 上野 様

5月に和装用ヘッドパーツを作成してもらった新潟のIと申します。

おかげさまで列席者の方々からも大変好評をいただき、
とても良い結婚式ができました。

ヘッドパーツも色打掛けに負けずに、存在感があってとても素敵だったと
列席者の皆様に言われ、とても嬉しかったです。

@白無垢+綿帽子での挙式

A洋髪+白無垢で披露宴出迎え
  
B(打掛けをかけ替えて)色打掛けで入場

の順番でしたが、白無垢でもお花が白かったので、
自分ではとても合っていたのではないかと思っています。

(画像では、打掛の裾の方があまり写っていませんが、
 裾の方には、白いボタン?が描かれている打掛けです)

まだ、手元に写真が少なくって、あまりいい写真ではないのですが、
急いでお礼の報告がしたかったので、ヘッドパーツが写っている画像を添付します。
良かったら見てやってください。

本当にどうもありがとうございました。


また、何かの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

2008年6月20日 K様より頂いたお便り
Gallaria Issyo 上野様

Kでございます。
18日に不在通知を受け取っており、昨日商品を受け取りました。
到着の連絡、遅くなり申し訳ありません。
丸くかわいらしいバラで気に入っています。
今週末22日に使用する予定があり、急いでいただき
感謝しています。

Webにアップされているシャクヤクも本当に素敵ですよね。
この度は、ありがとうございました。

2008年6月18日 A様より頂いたお便り
昨日荷物が届きました。とてもきれいな商品でした。
色々ありがとうございました。

2008年6月10日 T様より頂いたお便り
上野様

 お世話になります。今日 注文のトスブーケ受け取り
ました。とても素敵でうれしいです。ありがとうございます

2008年6月9日 S様より頂いたお便り
上野様

遅くに失礼致します。
日曜日に無事花束を受け取りました!

とても素敵でした☆
改めてありがとうございます。
両親にずっと飾っておいて貰いたかったので、アートフラワーにしたのですが、
正解でした!
無理いって低価格でお願いしてもらってすみませんでした。
当日、喜んでくれる事を祈りながら。
本当にありがとうございました!!

2008年5月29日 T様より頂いたお便り
こんにちは!
ヘッドパーツとコサージュを作っていただいたTと申します。

先日、無事に海外で挙式を挙げることができました。
向こうのメイクさんにもヘッドパーツは大変好評で、とてもステキだと
言っていただきました。

花のことはまったく不勉強な私でしたが、上野さんに色々アドバイスいただき、
また迅速に対応していただき、本当に感謝しています。

7月に帰国後パーティーをするので、そのときにまた使わせていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。

2008年5月27日 M様より頂いたお便り
5/10(土)に無事結婚式と披露宴が終わりました!
上野さんに作っていただいたボールブーケ、とっても好評でした。
当日カメラマンさんに撮っていただいた写真ができあがってきましたので、
送付させていただきますね。

着物に合わせて作っていただいただけに、色も雰囲気もぴったりでした。
ゲストからは「ブーケの代わりに持ってるのね〜」と感嘆の声が聞こえてきたり、
「くすだまみたい〜」とめずらしがられたり。
母も大切な着物に花粉がつくことがないので満足していました。

新郎はタキシードのままブートニアだけチェンジしたのですが、
リボンの代わりに組紐を使ったことで十分和の雰囲気になりました。
会場が大正時代に建てられた洋館だったこともあり、
タキシード + 振袖が返って映えてよかったです☆

内掛けでも引き振袖でもない成人式のときに作った振袖ですが、
ブーケを持ってヘッドパーツもたくさんつけてもらって、本当に花嫁らしく
なりました。
晴れの日に思い出の振袖をこんなふうに素敵に着ることができてとてもよかったです。
ありがとうございました!!

作っていただいたブーケとブートニアは大切に保存して、
次回の東京での披露パーティーのときに受付装花の代わりに置くことになりまし
た。
ヘッドパーツは束ねて玄関に飾っています。
シルクフラワーは枯れないし保存も簡単なのでたすかりますね♪

2008年5月24日 O様より頂いたお便り
Galleria Issyo上野 様

商品無事に届きましたのでご報告させていただきます。

すごく可愛くて大満足です。
本当にありがとうございました。

2008年5月21日 K様より頂いたお便り
前撮りが終わりました。

思ったとおりの色みで、
和装にもドレスにも合っていたのでとても満足しています。

ヘアメイクをしていただいた方も
こういったタイプの造花は初めてみた、と
感心していらっしゃいました。

迅速な対応、感謝いたします。
ありがとうございました。

2008年5月19日 O様より頂いたお便り
上野 様

お世話になります。Oです。
今日ブーケが届きました。
これまで色々ご対応下さりありがとうございました。
とても素敵なブーケで、挙式が楽しみです。
本当にありがとうございました。

2008年5月14日 H様より頂いたお便り
Galleria Issyo 上野 様

この度はとても素敵なブーケをありがとうございました!

鏡に映してニヤニヤしております^^
早くドレスと合せてみたいです♪

結婚式の写真が出来たら、お送りします。

本当にありがとうございました。


2008年5月6日 A様より頂いたお便り
上野様

Aです。
連絡が遅くなりましたが、先日商品を受け取りました。
可愛いウェルカムボードをありがとうございました。
7月の姉の結婚式用です。姉も喜んでくれると思います。
また何かありましたら、商品を注文させていただきたいと思います。

それでは失礼いたします。

2008年4月25日 K様より頂いたお便り
こんにちは。
先日は、有り難うございました。
商品無事に届いております。
ご連絡すっかり遅くなりまして申し訳ありません。

母も大変喜んでおりました。

またお願いすることがあるかと思います。
その時はどうぞ宜しくお願いします。

2008年4月17日 M様より頂いたお便り
こんにちは

本日無事届きました。

はじめはしぶしぶだった主人もかなり気に入ってました。
予想以上の仕上がりに大満足です。

24日の前撮りが楽しみです。
デジカメで撮って送りますので楽しみにしててください。

2008年4月14日 T様より頂いたお便り
届きました。
すごくかわいかったです。

ありがとうございました☆

また結婚式に使った写真送ります。

では・・・・

2008年4月13日 S様より頂いたお便り
上野さん、こんばんわ!!

さきほど、仕事から帰宅しまして、ブーケを拝見いたしました!!

とてもカワイイブーケですね〜!!
色も上品で優しくってカワイイ〜です*^^*
しかもとっても軽くて驚きました!!
以前、ショップでシルクフラワーのブーケを持ってみたことがあるのですが
それはスゴイ重かったので。
もったいなくて、まだ袋から出していませんが
挙式に持って行くのが楽しみです☆
軽いので、挙式で疲れてしまったりする心配もないですね^^
手荷物で飛行機に持って行くのも大丈夫そうですね☆

来月の小物合わせでドレスをまた着るので
持って行っちゃおうかな〜とか思っていますが
ダンナには「壊すからやめとけ」と言われてしまいました^^;

本当にありがとうございました!!

母の日のお花もとてもステキです☆
母も喜んでくれると思います!!

これからも、ステキなブーケでたくさんの花嫁さまを幸せな気持ちにしていってください!!

お体には気をつけて、頑張ってくださいね☆

また何か分からないことがあればメールいたします^^

ありがとうございました!!


2008年4月12日 N様より頂いたお便り
楽しみに待っていましたお花が届き、わくわくしながら荷物を解きました。
もらわれていく前に私が先に楽しませてもらおうかなという思いで、
棚においてながめてにっこり。
今日は至福の一日でした。おやすみなさい

2008年4月9日 Y様より頂いたお便り
いつもお世話になっております。Yです。

先ほど無事到着した旨のご連絡をいただきました。
特に汚損・破損などはなかったそうです。

ここまでいろいろとわがままを聞いていただき、本当にありがとうございました。
当日が楽しみです♪
また写真ができあがりましたら送らせていただきますね!

それでは、よろしくお願いいたします。

2008年4月9日 A様より頂いたお便り
Aです。只今ブーケを受け取りました。
あま〜くてかわいいブーケでした。
思わず微笑がこぼれてしまいます。
ありがとうございます。娘も気に入ってくれる
事でしょう。それにお買い得をした気分で
とてもうれしいです。
急いで送っていただきありがとうございました。
        
                    感謝です。

2008年4月6日 H様より頂いたお便り
お世話になります。Hです。
昨日は急用ができてしまい、本日ブーケを受け取りました。
ご連絡遅くなってしまい申し訳ございません。

今回は全く問題なく、出来映えは前回と変わらず生花と
見まがうばかりの素晴らしいブーケです!
ありがとうございます。

また迅速なご対応いただいただけでなく、コサージュまで頂き感激しております。
披露宴では是非着用させていただきますね。
さらに式の楽しみが増えました。

また当日のご報告いたします。
お休みのところ、失礼いたしました。

2008年4月3日 H様より頂いたお便り
上野様
お世話になります。ブーケを注文しましたHです。
本日受け取りました。
破損等はありませんでした。
大きさは、実物を見ていないので心配だったのですが、ちょう
どよいボリュームでした。造花とは思えないほどきれいですね
。心をこめて作っていただいているとのことでしたので、挙式
後も大切にさせていただきます。ご丁寧に対応いただきどうも
ありがとうございました。

では失礼いたします。

2008年3月28日 K様より頂いたお便り
上野様 

こんにちは。
11月末頃に注文しました角野と申します。
昨年は、素敵なリングピローなど
購入させていただきまして有り難うございました。

出産2日前に、どうにか結婚式にも出席し
(花嫁は車いすとタクシーの手配をしていてくれました。。。)
リングピローの活躍ぶり見てきました。
彼女が手にしていた生花のブーケは、
リングピローとおそろい!!
嬉しかったです。

どうにも、うまく写真を撮れなかったのですが
一応添付しますね。
私のコサージュと髪飾りも気に入っています。
こちらも添付しました。入園式でも活躍する予定です。

2008年3月27日 O様より頂いたお便り
上野麻季子様

こんばんは!
本日無事に商品が届きました!

変わっているブーケがいいけど、
キリスト教式なので、あまり変わりすぎてもなんだしなーと
いろいろ考えていた時に、キャスケードの長ーいブーケに
しようと思い付いたのですが、
「キャスケードブーケ」てどこも結構お値段するのですね。

このお値段でしかも80センチ!と発見した時には
運命的な物を感じました笑

他のブーケもかわいいのがいっぱいあったので、
悩んだのですが、初心に戻って(?)
この子に決めましたが、
長さとかも大正解でした!
トレーンが長いドレスなので、ピッタリだと思います☆


> 下にのばしたアイビーは後ろ側へ曲げています。
> アイビーの茎は自由にカーブさせることができ、元に戻すこ
とも
> できるため品質上は問題ありません。
> ブーケを取り出したらまっすぐに戻してください。

との事ですが、
梱包の都合上とはいえ、これがまた!
なかなか素敵なカーブっぷりです!!
のばそうか、そのままにしようか迷ってます☆

ドレスが2wayなので、
ブーケも式と披露宴でまっすぐのと曲げたバージョンと、
変えてもいいなぁとか思ったりしてます☆

すいません。
嬉しくて、長々と書いてしまいました…


とにかく素敵なブーケと出会えてよかったです☆
とても満足しています!
ありがとうございました☆☆☆

2008年3月27日 Y様より頂いたお便り
こんばんわ。何日か前にブーケ届きました^^

正直、店舗が無いということで、少し不安に思っていましたが、(ごめんなさい。;; )

無事に届きました^^

ダンボールにポンっと入っているのかな、と思っていたら、綺麗にラッピングされていて、

しかも、ネットで見たとおり綺麗なブーケが届きました^^

大切にします^^

これで、素敵な写真が撮れそうです。ありがとうございました^^

2008年3月24日 K様より頂いたお便り
Galleria Issyo
上野様

 ブーケ無事に届きました!
 
 土曜日に届いたのに、連絡が遅くなってしまってすみません。
 たくさん、ご迷惑をおかけしましたが、
 こうやって素敵なブーケを作ってもらえて、本当に幸せです。
 ありがとうございました!

 でも。さらに前撮りの日が伸びました……。
 今回は私の事情でなく、式場の方の事情なんですが。
 あんなに急いで送っていただいたのに、申し訳なくてしかたありません。
 ちょうど、あの日は私も会社で宅急便の手配でばたばたしていたので、
 メールの時間を見て、本当に急いで送ってもらったのがわかるだけに申し訳なくて。

 ごめんなさい。 
 すぐに写真を送ることができなくて、残念ですが、
 式までしばらくの間ブーケを持ったり、眺めたりして、
 しばらくは独り占めの幸せを満喫したいと思います。
 
 前撮りの後でも、ブーケを持った写真をお送りさせていただきたいと思います(^ー^*)

2008年3月15日 S様より頂いたお便り
上野 様

こんにちは。
ご連絡遅くなりましたが商品受け取りました。
どうもありがとうございました。

2008年3月10日 Y様より頂いたお便り
上野さま

Yです。
昨日、ヘアコサージュを受け取りました。

ボリュームもあり、自分が思い描いていたようなヘアスタイルが出来そうです。

ありがとうございました。

2008年3月4日 H様より頂いたお便り
Galleria Issyo 上野さま

お世話になっております、Hです。

本日無事、ブーケとどきました!ありがとうございます!!
とっても素敵です!

まず、軽さにびっくりして、可愛いラッピングに感激して、
華やかさに大喜びしました。

家族もみんなすごい可愛いと大絶賛です!
オレンジのバラも顔映りがよさそう、と言われました。
本当に上野さんにお願いしてよかったです。
ありがとうございました。

また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

2008年3月2日 M様より頂いたお便り
Galleria Issyo上野様

木曜日にブーケを受け取りました。
早速、中身を確認しました。

きれいなブーケでうれしく思います。
前撮り、結婚式が待ち遠しいです。
本当に、上野様には大変お世話になりました。
私達の希望どおりのブーケを作成していただき
ありがとうございました。
結婚式後も部屋のどこかに飾りたいと思っています。
花瓶のようなものに立てておけばいいですね。

上野様にお願いして本当によかったと感謝しています。
本当にありがとうございました。

2008年2月28日 K様より頂いたお便り
昨日ブーケを頂きました(*^_^*) 想像以上に素敵で、とても満足しています
丁寧にご対応頂いたので、日にちが迫っていたし、ネットでの買い物にも
不慣れでしたが、何も心配せずにすみました!!
本当に有難うございましたm(__)mm(__)mm(__)m 本番頑張ります(^^)v

2008年2月21日 T様より頂いたお便り
昨日、ブーケ等注文していた物が無事届きました。
黄色のフリフリドレスに負けない素敵なブーケで
とても気に入ってます☆
明日、早速前撮り撮影があるので使用するのが楽しみです。
ありがとうございました。


当店は色んなアイテムを
ご用意しております


ウェディングブーケ



プルズ用のブーケやリボン




ブーケとお揃いにしては?




注目度が高い髪飾りです



お花で飾った可愛い
リングピロー




ドレスのアクセントに
コサージュはお勧め




ずっと飾っておけるので
喜ばれます




和の装いにぴったりな
髪飾りやブーケ




お花たっぷり、ボリューム感が
いっぱいのウェルカムボード。
他店に類を見ない装花です。



お好きなお花でどんな
アイテムでもお作りします



贈呈用の花束やご自宅用
アレンジ、ギフト、
色々ございます




当店は色んなアイテムを
ご用意しております


ウェディングブーケ



プルズ用のブーケやリボン




ブーケとお揃いにしては?




注目度が高い髪飾りです



お花で飾った可愛い
リングピロー




ドレスのアクセントに
コサージュはお勧め




ずっと飾っておけるので
喜ばれます




和の装いにぴったりな
髪飾りやブーケ




お花たっぷり、ボリューム感が
いっぱいのウェルカムボード。
他店に類を見ない装花です。



お好きなお花でどんな
アイテムでもお作りします



贈呈用の花束やご自宅用
アレンジ、ギフト、
色々ございます


当店は色んなアイテムを
ご用意しております


ウェディングブーケ



プルズ用のブーケやリボン




ブーケとお揃いにしては?




注目度が高い髪飾りです



お花で飾った可愛い
リングピロー




ドレスのアクセントに
コサージュはお勧め




ずっと飾っておけるので
喜ばれます




和の装いにぴったりな
髪飾りやブーケ




お花たっぷり、ボリューム感が
いっぱいのウェルカムボード。
他店に類を見ない装花です。



お好きなお花でどんな
アイテムでもお作りします



贈呈用の花束やご自宅用
アレンジ、ギフト、
色々ございます




当店は色んなアイテムを
ご用意しております


ウェディングブーケ



プルズ用のブーケやリボン




ブーケとお揃いにしては?




注目度が高い髪飾りです



お花で飾った可愛い
リングピロー




ドレスのアクセントに
コサージュはお勧め




ずっと飾っておけるので
喜ばれます




和の装いにぴったりな
髪飾りやブーケ




お花たっぷり、ボリューム感が
いっぱいのウェルカムボード。
他店に類を見ない装花です。



お好きなお花でどんな
アイテムでもお作りします



贈呈用の花束やご自宅用
アレンジ、ギフト、
色々ございます



当店は色んなアイテムを
ご用意しております


ウェディングブーケ



プルズ用のブーケやリボン




ブーケとお揃いにしては?




注目度が高い髪飾りです



お花で飾った可愛い
リングピロー




ドレスのアクセントに
コサージュはお勧め




ずっと飾っておけるので
喜ばれます




和の装いにぴったりな
髪飾りやブーケ




お花たっぷり、ボリューム感が
いっぱいのウェルカムボード。
他店に類を見ない装花です。



お好きなお花でどんな
アイテムでもお作りします



贈呈用の花束やご自宅用
アレンジ、ギフト、
色々ございます




当店は色んなアイテムを
ご用意しております


ウェディングブーケ



プルズ用のブーケやリボン




ブーケとお揃いにしては?




注目度が高い髪飾りです



お花で飾った可愛い
リングピロー




ドレスのアクセントに
コサージュはお勧め




ずっと飾っておけるので
喜ばれます




和の装いにぴったりな
髪飾りやブーケ




お花たっぷり、ボリューム感が
いっぱいのウェルカムボード。
他店に類を見ない装花です。



お好きなお花でどんな
アイテムでもお作りします



贈呈用の花束やご自宅用
アレンジ、ギフト、
色々ございます


当店は色んなアイテムを
ご用意しております


ウェディングブーケ



プルズ用のブーケやリボン




ブーケとお揃いにしては?




注目度が高い髪飾りです



お花で飾った可愛い
リングピロー




ドレスのアクセントに
コサージュはお勧め




ずっと飾っておけるので
喜ばれます




和の装いにぴったりな
髪飾りやブーケ




お花たっぷり、ボリューム感が
いっぱいのウェルカムボード。
他店に類を見ない装花です。



お好きなお花でどんな
アイテムでもお作りします



贈呈用の花束やご自宅用
アレンジ、ギフト、
色々ございます



当店は色んなアイテムを
ご用意しております


ウェディングブーケ



プルズ用のブーケやリボン




ブーケとお揃いにしては?




注目度が高い髪飾りです



お花で飾った可愛い
リングピロー




ドレスのアクセントに
コサージュはお勧め




ずっと飾っておけるので
喜ばれます




和の装いにぴったりな
髪飾りやブーケ




お花たっぷり、ボリューム感が
いっぱいのウェルカムボード。
他店に類を見ない装花です。



お好きなお花でどんな
アイテムでもお作りします



贈呈用の花束やご自宅用
アレンジ、ギフト、
色々ございます



当店は色んなアイテムを
ご用意しております


ウェディングブーケ



プルズ用のブーケやリボン




ブーケとお揃いにしては?




注目度が高い髪飾りです



お花で飾った可愛い
リングピロー




ドレスのアクセントに
コサージュはお勧め




ずっと飾っておけるので
喜ばれます




和の装いにぴったりな
髪飾りやブーケ




お花たっぷり、ボリューム感が
いっぱいのウェルカムボード。
他店に類を見ない装花です。



お好きなお花でどんな
アイテムでもお作りします



贈呈用の花束やご自宅用
アレンジ、ギフト、
色々ございます



当店は色んなアイテムを
ご用意しております


ウェディングブーケ



プルズ用のブーケやリボン




ブーケとお揃いにしては?




注目度が高い髪飾りです



お花で飾った可愛い
リングピロー




ドレスのアクセントに
コサージュはお勧め




ずっと飾っておけるので
喜ばれます




和の装いにぴったりな
髪飾りやブーケ




お花たっぷり、ボリューム感が
いっぱいのウェルカムボード。
他店に類を見ない装花です。



お好きなお花でどんな
アイテムでもお作りします



贈呈用の花束やご自宅用
アレンジ、ギフト、
色々ございます




当店は色んなアイテムを
ご用意しております


ウェディングブーケ



プルズ用のブーケやリボン




ブーケとお揃いにしては?




注目度が高い髪飾りです



お花で飾った可愛い
リングピロー




ドレスのアクセントに
コサージュはお勧め




ずっと飾っておけるので
喜ばれます




和の装いにぴったりな
髪飾りやブーケ




お花たっぷり、ボリューム感が
いっぱいのウェルカムボード。
他店に類を見ない装花です。



お好きなお花でどんな
アイテムでもお作りします



贈呈用の花束やご自宅用
アレンジ、ギフト、
色々ございます



当店は色んなアイテムを
ご用意しております


ウェディングブーケ



プルズ用のブーケやリボン




ブーケとお揃いにしては?




注目度が高い髪飾りです



お花で飾った可愛い
リングピロー




ドレスのアクセントに
コサージュはお勧め




ずっと飾っておけるので
喜ばれます




和の装いにぴったりな
髪飾りやブーケ




お花たっぷり、ボリューム感が
いっぱいのウェルカムボード。
他店に類を見ない装花です。



お好きなお花でどんな
アイテムでもお作りします



贈呈用の花束やご自宅用
アレンジ、ギフト、
色々ございます




当店は色んなアイテムを
ご用意しております


ウェディングブーケ



プルズ用のブーケやリボン




ブーケとお揃いにしては?




注目度が高い髪飾りです



お花で飾った可愛い
リングピロー




ドレスのアクセントに
コサージュはお勧め




ずっと飾っておけるので
喜ばれます




和の装いにぴったりな
髪飾りやブーケ




お花たっぷり、ボリューム感が
いっぱいのウェルカムボード。
他店に類を見ない装花です。



お好きなお花でどんな
アイテムでもお作りします



贈呈用の花束やご自宅用
アレンジ、ギフト、
色々ございます



当店は色んなアイテムを
ご用意しております


ウェディングブーケ



プルズ用のブーケやリボン




ブーケとお揃いにしては?




注目度が高い髪飾りです



お花で飾った可愛い
リングピロー




ドレスのアクセントに
コサージュはお勧め




ずっと飾っておけるので
喜ばれます




和の装いにぴったりな
髪飾りやブーケ




お花たっぷり、ボリューム感が
いっぱいのウェルカムボード。
他店に類を見ない装花です。



お好きなお花でどんな
アイテムでもお作りします



贈呈用の花束やご自宅用
アレンジ、ギフト、
色々ございます




当店は色んなアイテムを
ご用意しております


ウェディングブーケ



プルズ用のブーケやリボン




ブーケとお揃いにしては?




注目度が高い髪飾りです



お花で飾った可愛い
リングピロー




ドレスのアクセントに
コサージュはお勧め




ずっと飾っておけるので
喜ばれます




和の装いにぴったりな
髪飾りやブーケ




お花たっぷり、ボリューム感が
いっぱいのウェルカムボード。
他店に類を見ない装花です。



お好きなお花でどんな
アイテムでもお作りします



贈呈用の花束やご自宅用
アレンジ、ギフト、
色々ございます



当店は色んなアイテムを
ご用意しております


ウェディングブーケ



プルズ用のブーケやリボン




ブーケとお揃いにしては?




注目度が高い髪飾りです



お花で飾った可愛い
リングピロー




ドレスのアクセントに
コサージュはお勧め




ずっと飾っておけるので
喜ばれます




和の装いにぴったりな
髪飾りやブーケ




お花たっぷり、ボリューム感が
いっぱいのウェルカムボード。
他店に類を見ない装花です。



お好きなお花でどんな
アイテムでもお作りします



贈呈用の花束やご自宅用
アレンジ、ギフト、
色々ございます




当店は色んなアイテムを
ご用意しております


ウェディングブーケ



プルズ用のブーケやリボン




ブーケとお揃いにしては?




注目度が高い髪飾りです



お花で飾った可愛い
リングピロー




ドレスのアクセントに
コサージュはお勧め




ずっと飾っておけるので
喜ばれます




和の装いにぴったりな
髪飾りやブーケ




お花たっぷり、ボリューム感が
いっぱいのウェルカムボード。
他店に類を見ない装花です。



お好きなお花でどんな
アイテムでもお作りします



贈呈用の花束やご自宅用
アレンジ、ギフト、
色々ございます



当店は色んなアイテムを
ご用意しております


ウェディングブーケ



プルズ用のブーケやリボン
次へ

お問い合わせは【こちら】から


使用しているお花は全てアートフラワー(造花)です。実物のお色・質感をお見せするために最大限の
努力をしておりますが、お使いのパソコンやディスプレイによってはお色が異なる場合もございます。



画像その他一切の無断転写・2次使用を禁じます