おむつケーキ

お急ぎで御注文の場合は必ずお読みください
お急ぎの対応は可能ですがお客様にとってはリスクが生じます。
このページを
全てお読みの上、ご了承いただけましたらご注文としてお受けいたします。

●発送日について
商品代金をお支払い後の発送となりますので、早急なお支払いにご協力いただかなくてはなりません。
商品代金お支払いのタイミングによって発送日とお届け日が確定します。
発送・御届けの日の詳細はその都度ご案内致します。

●配達日数
翌日配達 関東・南東北・北東北・信越・東海・北陸・関西・中国・四国
翌々日配達 北九州・南九州・北海道(ただし地域によっては3日間)

●配達中のトラブルについて
悪天候・天災等の事情により配達の予定日・時間帯どおりに到着しない場合があります。
(配送業者のミスにより配達が1日遅れた例が過去にございました。)
また、配達時間帯指定を承っても、地域の諸事情により遅延や、予定より早い配達となる場合がございます。
配達日数・時間帯指定にずれが生じても当方は一切の責任を負えません。

●事故品の対応について
万が一事故品が生じた場合、当店は対応を致しかねるものとお考えください。

未開封の御品物のみ対応となります。
例えば「翌々日の挙式で使用しなくてはならない」といった場合は
事故品のままご使用いただいて返品・交換を断念いただくか、
ご使用なさらずに返品・交換するか、ご判断願います。

お届けした商品に万が一事故品が発生した場合の返品・交換の対応は1週間以上要します。
事故品のお取替えは以下の流れとなります。
商品を返送いただくのに1〜2日

良品の準備で〜1週間

発送 1〜3日間
以上のように日数を要します。

以上のようなトラブルが発生する可能性は0%ではありません。
ご了承の上、御注文くださいませ。


お問い合わせは【こちら】から


使用しているお花は全てアートフラワー(造花)です。実物のお色・質感をお見せするために最大限の
努力をしておりますが、お使いのパソコンやディスプレイによってはお色が異なる場合もございます。



画像その他一切の無断転写・2次使用を禁じます